google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ママ×カノ 感想

 ママさんに陰毛が生えてたら、神の懐に届いてたやもしれん。

評価

システム

 星4

・会話

 星4

・シナリオ

 星3

・えっち

 星4

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー無し  

 淫語モザイク無し    

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  優奈

 手コキ、フェラ (制服・教室)

 オナニー (制服・教室)

 愛撫、背面座位(破瓜) (制服・教室)

 乳揉み、背面立位 (体操服・教室)

 愛撫、背面立位 (裸エプロン・キッチン)

 ローションプレイ、手コキ、乳揉み、背面座位 (スク水・お風呂場)

 パイズリフェラ、69、クンニ、正常位 (全裸・ベッド)

 夜這い、対面騎乗位 (ベビードール・ベッド)

  佐和子

 愛撫、クンニ、正常位 (下着・保健室)

 パイズリ (衣装・保健室)

 愛撫、背面立位 (制服・教室)

 69 (体操服・体育倉庫)

 手マン、背面立位 (水着・脱衣室)

 ローション、愛撫、太ももコキ (スク水・放送室)

 乳首舐め、クンニ、対面座位 (裸エプロン・リビング)

 愛撫、対面騎乗位 (ネグリジュ・佐和子部屋)

 授乳手コキ (私服・リビング)

  律

 乳首攻め、手マン、対面座位(破瓜) (制服・教室)

 パイズリフェラ (制服・教室)

 背面立位 (競泳水着・教室)

 正常位 (エプロン・家庭科室)

 駅弁・放尿 (私服・トイレ内)

 オナニー、スパンキング、背面立位、アナル挿入 (制服・教室)

 手マン、背面立位(アナル) (制服・教室)

 対面立位 (競泳水着・プール)

 縛り、愛撫、放尿、背面立位 (制服・屋上)

 対面立位 (全裸・野外)

  

  亜由美

 愛撫、手マン、対面座位 (衣装・職員室)

 フェラ (衣装・職員室)

 背面立位 (裸エプロン・家庭科室)

 電マ責め、正常位 (衣装・教室)

 ノーパン、手マン、背面立位(あなる) (衣装・教室、トイレ)

 愛撫、対面座位 (制服・空き教室)

 69、立位 (スク水・プール)

 電マ責め、背面立位 (衣装、全裸・教室)

  優奈×佐和子

 手コキ、松葉崩し (全裸・ベッド)


  律×亜由美

 スマタ、挿入 (競泳水着・プールサイド)


  優奈×律

 丼、挿入 (体操服・体育倉庫)


  佐和子×亜由美

 正常位 (制服・ラブホテル)


  全員

 パイズリ、乳吸い (全裸・保健室)

 背面立位 (衣装・教室)

感想

 正直良かったので、皆もプレイして欲しいです。

 このゲームが発売された時は、ママに陰毛生えてないなんて意味分かんねえって思ってスルーしたんですけど、500円で販売されていたので買ってみたって感じですね。会話がテンポよくてエッチシーンもすぐくるのでストレスフリーだったのが一番大きかったと思います。楽しかったです。

 佐和子さんが起点で会話シーンを掻きまわしているのですが、それが面白かったです。勿論ドン引きはしますし痛くて見てられないんですけど、退屈することはなかったです。特に優奈と佐和子の掛け合いは面白かったです。優奈のツッコミは俺たちプレイヤーと同一だからな。

 まあところどころ ”ガチ” で痛くてそれに耐えられるかどうかでこの作品楽しめるかが決まってくる感じです。

 この作品、結構佐和子さんの存在って大事だと思います。テンポの良い会話って、ボケとツッコミが必須ですからね。佐和子さんのボケは強いです。

 でも、佐和子さんは抜けなかったです。おばさんくさくて無理でした。

 エロシーンも強いので良かったです。こういうゲームはエロくてなんぼですからね。ちな個人的には亜由美先生がダンチ。女教師の雌の顔タマんないですねぇ。

トロ顔ほんますこ。

 ちなみにこのCG、どうやって競泳水着に挿入してんのか謎です。

まじでどうやって肉棒挿入してんのか謎だけど、エロいからおっけーみたいなとこはある。



 まずシステム面から。
 BGVあるの地味に嬉しいです。BGVがあるとエロシーンに臨場感が生まれますからね。あとはショートカットキーがあったら神でした。


 シナリオ。

 こういうゲームのシナリオにいちいち突っ込んでたら負けで、プレイしてるときにストレスたまらなくてノリで楽しめればいいんですよこういうのは。だから、もっと生徒と仲良くなりたいカタブツ女教師の悩みなんてセックスすりゃ解決するんですよ。男は一皮むけて成長するから女も一皮剥ける→セックスする→成長して生徒と仲良くなれる、ってフローチャートになにか疑問でもありますか? 俺は無い。

 下ネタに耐性が無くて保健体育だけ赤点の学級委員なんてセックスすりゃいいんですよ。

 なんか気づいたらセックスして恋人になってたけど別にいいんですよ。

 とりあえずおちんちんイライラしたら保健室の先生に診てもらえばいいんですよ。

 神ゲーじゃんこれ。


  最後エッチシーン。

 爆アドなんでプレイして確かめて欲しいです。個人的推しは亜由美先生なのでよろしくお願いします。勿論メガネは着用して。

 まあ、亜由美先生のエッチシーンリテイクの声入りすぎてて萎えるんですけどね。 「……ア、スイマセン」 とか3回くらいあります。パッチで修正、はされないでしょうね。

 淫語強いのも良きです。 とろとろとかぐちゅぐちゅとかいっぱい出てくるので、セリフニキは結構ガチでおすすめ。

 ただ、差分節約してるっぽいのは一つマイナスです。テキストではまだ放尿していないのに、射精と放尿が同じ差分になってるのは少し寂しいです。射精差分→漏れるテキスト→放尿差分。これが黄金です。

 あとはまあ、亜由美先生が隠れMなのは最高なのですがMが弱いと感じました。もっと突き抜けても良かったかなと思いました。


 ちなみにこの作品、ハーレムルートも神です。内訳見てもらえば分かりますが、佐和子×優奈、佐和子×律、佐和子×亜由美、優奈×律、優奈×亜由美、律×亜由美と4人全員が絡みます。これ結構珍しくてすごく評価したいポイントです。ハーレムってかくあるべきって感じですね。やっぱ全員総組み合わせの絡み見たいですよね? 勿論5Pもあります。個人的には5PよりもWパイズリW授乳のが格段エロかったですけど。




  以上。500円なら迷わず買いですし、買ってる人は眠らせておかずにプレイしてほしいです。ただ、この作品の価値が500円ってなっちゃってるので、パッケージ版を数千円で買うのはオススメできないですけど。

 しばそふと、次回作は新作買います。


アダルトブログランキング