google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

いちゃいちゃスタディ 感想(ま~まれぇど)

 約3kでCG10枚エロシーン6つ。高いと思うか安いと思うか。

はじめに

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り  

 淫語モザイク無し     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

 パイズリフェラ、対面騎乗位 (バニー、主人公部屋)

 ローションマットプレイ、手コキ、正常位 (全裸・浴衣半裸、露天風呂・宿部屋)

 尻舐めパイズリ、まんぐり挿入 (ウェディングドレス、式場)

評価

・システム面

 星5

・シナリオ面

 星2

・えっち面

 星3.5


 星3.5

感想

 ロープラでエロシーンが6つだけって少ないですよね。

 そう思ってロープラの作品いくつか数えてみたんですけど、だいたい12枠くらいあるんですよね。1シーンに前戯と本番で2つ。それがだいたい6シーンあるので計12。

 ただ、今作のこれは1シーンに1つ。6シーンで6つです。つまりロープラじゃなくてリトルプライス程度のボリュームなんですよ。←不満ポイント1

 今作はCGが10枚だけなんです。エロCGがだいたい2枚だとして、残りの8枚はエッチシーンに使ってくれるんだろうな、ってぼんやりと思っていましたが現実はそう甘くは無くて……。

これとか

 さらに酷いのはこれ

 こんなんに貴重な1/10使うって流石に僕たち購入者のこと舐めてますよね? まじで怒り抑えられん。不満ポイント2

 前作のスタディステディではあったヒロインがイクときの潮吹きCGも無い。

 仕舞いにはこれ。

 コラ画かよ。手抜きすぎだろ。

 添い寝CGを節約してでも導入したかったCGが上記のだとするならもう終わりだよ。

 ストーリーはあってないようなものでした。序盤の赤ちゃん語はウザかったですね。

 ただ、ここまで文句ばかり言ってきましたが、安心してください。エロシーンは強いです。個人的にバニー姿のパイズリと騎乗位はつよつよのつよで最強なので、スタステで悠羽先輩でいっぱいお世話になった人は購入しても損はしないと思います。

 あと、前作より声優さんがえっちくなった気がします。イクときのボイスは明らかに前作よりパワーアップしていると思うので興味があればどうぞって感じで。



 以上。試験勉強で忙しい僕のために2時間未満で終わるボリュームにおさめてくれてありがとう。次回作も楽しみです。


【気になった人はこちらから購入できます】


アダルトブログランキング