google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

エロゲする時間がありません!

 エロゲする時間がありません! 

 少し前までは、エロゲする時間無えからブログに書く記事もねえなあへあへあへってアヘ顔になってました。

 でもこのブログって維持費に年間1万くらいかかってるんですよね。なのに、放置して腐ってたら流石に勿体無いって思いまして……。だから、近況報告をぼちぼち記事にしようかなと。

 近況報告書きます。

 まあ、上記の理由もありますが、一番は最近忙しすぎてストレスがやばいので、ここで少しでも発散できたらいいなってのが一番の理由です。

 あと、更新の止まってるブログより、なにかしら生存報告があるブログのが良いじゃないですか?

 じゃあなんで忙しいのかと言いますと、私は大学生で今4年生だからです。

 卒研が始まり毎日研究室に通勤してます。また、私一応進学希望なため院試の勉強もしなければいけません。で、まずはTOEICの点数が必要なんですよね。

 最近はずっと英語漬けの毎日です。

 エロゲする時間無い事もないんですけど、エロゲやっても

「この時間勉強できるよなぁ……。」

って思考に囚われてダメなんですよね。



 私の大学は英語の試験はTOEICで点数化するのですが(今どきはどこの大学も同じだと思いますが)、それが730点で満点換算されます。ちなみにTOEICの満点は990点です。ちなみに去年の秋頃に受けたTOEICの試験結果はこれです👇

  あーーーーーーーこんなんじゃ落ちる落ちる落ちる落ちる落ちるおちr……………………。

 まあこのときはノー勉だったので。まあこのときはノー勉だったので。

 ちなみに3月頃に受けたTOEICの結果もぼちぼち返ってくるので、届き次第お伝えするかもしれません。まあ、そのときのTOEICも今ほど真剣に勉強はしていなかったので、多分そんなに良い結果では無いと思いますが。

 ちなみに私のTOEICの目標点数は700点なのでどうぞよろしくお願いします。

 ということで近況報告でした。今プレイしているエロゲはトゥルーが良すぎたためなかなか個別に行く気が起きません。

 P.S. 飽きなかったらまた更新します。

(※アイキャッチ画像:moritz320によるPixabayからの画像を使用)