google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

魔法少女リオナ☆フィオナ ~最弱の姉と最強の妹~ 感想

 己の浅さを知った。

評価

システム

 星3

・会話

 星3

・シナリオ

 星3

・えっち

 星3

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー無し 

 淫語モザイク無し    

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV無し

Hシーン内訳

  りおな

 イマラチオ (魔法少女衣装)

 輪姦(破瓜)、後背位、イマラチオ (私服・公衆トイレ)

 拘束、乳搾り、挿入(あなる)、放尿 (衣装)

 分身(ふたなり)、背面立位(あなる)、精液排泄、挿入 (私服・野外)

 虫姦 (衣装・野外)

 後背位(アナル)、卵産み付け、オナニー、産卵 (衣装・教会)

 触手、フェラ、挿入 (衣装・野外)

 

  フィオナ

 足コキ、放尿 (魔法少女衣装・野外)

 スマタオナニー(破瓜) (衣装・公衆トイレ)

 触手、フェラ、挿入、あなる挿入 (衣装)

 羽交い締め、挿入、放尿 (衣装・教会)

 輪姦、イマラチオ、挿入(アナル)

 オナニー、ふたなり、セルフフェラ、セルフパイズリ (衣装・野外)

 オナニー、ふたなり、セルフフェラ、セルフ挿入 (衣装・野外)

  リオナ×フィオナ

 バイブ責め (衣装・ベッド)

 触手挿入、ボテ腹(リオナ)、悪魔出産 

 双頭バイブ挿入 

 触手挿入

 ふたなり(フィオナ)、挿入 (衣装・ベッド)

 貝合わせ、双頭バイブ、アナル触手 (衣装)

 双頭バイブ、ふたなり(フィオナ)、後背位 (全裸・ベッド)

 複数プレイ、挿入、手コキ (衣装)

感想

  思ったより僕の嗜好とズレていたので抜けなかったです。触手モノって最後訳わかんないくらい暴走することありますが(触手が画面いっぱい出てくる等)、あれって抜くものなのですか?

僕はまだ真の触手好きは語れそうにないです……。

 あと、やっぱ百合ってあんま抜けねえわ。ちんぽこ無いと抜けない騎士。



 システム面。

 ショートカットキー無いですが、オートモードが途中で解除されることは無いので特に不満点では無かったです。

 ただ、システム音にSEも入っているのはキツイです。システム音は基本最小にするタイプですが、SEはしっかり聞きたいのです。今作はザーメン浣腸からの排出って神シチュがあり、さらに腹の下るSEも収録されていますが、システム音を最小にしてしまうとその音声も最小になってしまいます。あーあぁ。


 抜きゲーのシナリオについて言及するのは野暮だと思うので一つだけ。

 リオナのそれは我儘すぎるわ。色々ごちゃごちゃ言っていましたが、結局は私が強くなるために禁止されていることするけど見逃してってことですよね? それを自己中というと思います。多分プレイした人みんなリオナよりフィオナが好きになると思います。僕はフィオナのほうが好きです。



 最後えっちしーん。

 僕がいっちゃん好きなシーンは最後の複数プレイです。やっぱちんぽこだわ~~~。複数のちんぽを咥えて扱いて挿入されている女の子が世界でいっちゃん可愛いと思います。

 ザーメン浣腸も好きですし、お腹が下るSEがあったときは感動しました。半スカです。

 声優さんの演技も上手で良かったです。特にフィオナ役に人良かったと思います。

 ただ、終盤の滅茶苦茶なエッチシーンは抜けなかったです。暴走した触手は駄目ですね。そんなことマゴベで学んだはずなのに……。

 僕は魔法少女が男たちに犯されながら指導されるのを期待していたのに。男たちにフルボッコにされて欲しかったのに、フタをあけてみれば姉が妹にフルボッコにされてるじゃねえか。


 以上。最近スマブラにハマってしまったのでまた更新頻度落ちる気がします。多分。昇竜拳