google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

未来ラジオと人口鳩 水雪ルート感想

 未来ラジオと人口鳩、水雪ルート終わったので感想書きます。ネタバレ含みます。

 

 

 

 良かったです。こういう終わり方もあるのかって感じ。水雪ルートではソラは記憶を取り戻しません。それはソラにつらい記憶を思い出してほしくない、それとまたソラがかぐやに惹かれてしまうのを水雪が嫌だという気持ちからだと思います。

 このルートではやはり本編には全く関係ありませんでした。

 

 やはり水雪との会話は見てて楽しかったです。イジラレたりイジッタリ、テンポのよい会話はよかったです。ただHシーンはあまり自分には響きませんでした。唯一僕の心に響いたのはおまけシナリオのお〇っこでした。これは僕期待していたのでよかったです。次回作でもぜひ続けてほしいです。

 

 水雪ルートはまあ、個人的にはおまけ程度のシナリオでした。次はようやっとかぐやルートです。2chでは未来ラジオと人口鳩はあまり評価良くないようですが果たして…!?