google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

乳首ビンビン物語! ~町のお菓子屋さん、味のヒミツは濃厚生ミルク!~ 感想(かかお)

f:id:taikutu1216:20190301012019j:plain

 乳首ビンビン物語の感想書きますか~。

 

 

 

  • システム面

 クリックでオートモード継続、クリックでボイス継続、ショートカットキー有り

  • Hシーン内訳

  木乃実 22回

 セルフ乳しぼり、テイスティング、乳しぼり、動物に授乳、主人公に授乳、パイズリ、生常位(破瓜)、生常位、生常位、背面騎乗位、背面座位、パイズリ、69、拘束立ちバック、立ちバック(尿有り)、授乳手コキ、立ちバック、搾乳機、パイズリ、騎乗位、側位(腹ボテ)、手コキ(母乳噴射)

 

  蜜那 12回

 足コキ、69、授乳手コキ、側位、騎乗位、授乳、パイズリ、搾乳機、対面座位、生常位(腹ボテ)、授乳手コキ

 

  桜花 6回

 乳もみ、ニップルファック、手コキ、騎乗位、騎乗位(腹ボテ)、パイズリ

 

  その他 7回

 

 

 非情に惜しい作品だった。話も、キャラも、エロもよかったのに、アニメーションが……。あと、イラストも人を選びそう。

 

 お菓子屋さんで人気の商品のプリン、その味のヒミツが母乳というすごく僕のフェチズムを刺激する話。実際この作品と出会った時僕の愚息はダウジングでお宝を見つけた鉄の棒並みにそそり立っていたから。

 

 アニメーション以外は良かった。

 

 僕のお気に入りは蜜那で、姉の͡木乃実と付き合いながらも蜜那とHするのはよかった。蜜那も主人公のことが好きで、振り向いてもらおうとあの手この手で誘惑してくるのは素直に興奮した。イチゴをおっぱいミルクをつけながら食べるの究極的にエロかったなあ。

 姉妹の母親の桜花もエロくて。子持ちのおばさんだからって自分を卑下しながら積極的なのはエロかった。チアダンスのポンポン振りながら騎乗位はやヴぁい。

 長女の木乃実はあたまおかしい(笑)あほの子というか。そこが魅力だと思うけどね。

 

 ただアニメーションがひどい。発情期の牛なみに母乳噴射しているのには扱く手も止まるよ。せめてアニメーションOFF機能をつけて欲しかった。アニメーションと一枚絵で母乳の量明らかに違うからなあ。

 

 ところどころ粗さが目立つもののなかなかエロかったです。イラストは人選びそうだけど。

 

 僕も母乳で作った洋菓子食べたいなあ。そんな感想ですね。それでは。