google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

らぶらぶらいふ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ 黒羽花純ルート感想

 らぶらぶらいふ、黒羽花純ルート終わったので感想書きます。

 

 尽くす女の子でした。ひたすら尽くして、Mで、そしてHに積極的な女の子でした。

 Hシーンは概ね良かったです。特に孕むために何度も突くシーンはエロかった。花純がイっても何度も突くのはエロいよね。そして終わった後にちゃんと孕むために道具を使って奥まで精子を押し込むシーンはえろえろ。あと、縄で縛るシーンもエロかったなあ。縛り方がエロかったです。

 しかし一方、花純のトイレシーンに間違って入ってしまうシーンには一言物申したいね。なぜおしっこをかけないのかと。僕は、フェラからの口におしっこもぶっかけるかと思ったのに……。結局我慢して別のところでするっていうね。そこは萎えた。でも逆に言えばそこ以外は萎えなかった。

 花純はMな女の子だから露出やアナルなシーンもあって僕は満足。日常でも子作りをせがんでくるのは可愛いかった。

 

 最初はハーレムの一人という立場に甘んじていた花純がだんだん積極的に求めるようになって、嫉妬して、でもどこかで一歩引いちゃう、そこを主人公が引っ張る、そして主人公の一番になるシナリオ。読んでて気持ち良かったです。

 

 次のキャラもサクサク攻略進めていくぞ~。それでは。