google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪♪ 宮原尚生ルート感想

 宮原尚生ルート終わったので感想書きます。

 

 

 僕は結局最後まで尚生の可愛さが分からなかったので感情移入は出来なかった。ただ、Hシーンのアブノーマル度は香織さんより数段上かな。シナリオは香織さんの方が良かったが。

 Hが良くわからないからってすぐ股を開きます。色々なHを体験してHに目覚めるって感じですかね。特にアナルが好きな模様。僕も排卵プレイは興奮したよ。あと浣腸プレイも良かった。出したのをまた押し込むのはエロい……。

 尚生は汚れ役が似合う印象。だからぶっかけとか野外露出とかして欲しかったなあ。だからトイレに放置プレイは凄い良かった。あの落書きはとても似合ってたよ(笑)

 

 正直サブヒロインの亮子さんの方が好み。ギャップ萌えが凄い。Hであんなに乱れるなんて……。僕は亮子ルートをバッドエンドなんて呼ばせないからな。

 

 

 次はおそらく綾部はるるルートかな。攻略がすぐ終わるか、それともまた時間を置くかは未定です。それでは。