google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

素晴らしき日々~不連続存在~ 第1章プレイ感想

 すばひび第1章終わったーーー!すげえ長かった。そして全くわけが分からなかった。

 7月20日に素晴らしき日々~不連続存在~フルボイスHD版が発売されたんです。すばひびってにわかの僕でも知ってるくらい有名だからもちろんソフマップで即予約しましたよもちろん。まあそのあと大学の期末試験に忙殺されて、夏休み入ってようやくプレイできたわけ。

 あのね、すごいよこれすごい!!(小並感)なにがすごいって、怒涛のレズルートから一変あんな伏線張り張りルートなんて、心が追い付かない(笑)

 様々な伏線やら謎やらを残して終了した第1章 Down the Rabbit-Hole―「空と境界」の物語から、第2章 It's my own Inventionー「終わりと始まり」に行ってきまーす!