google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

NEW GAME! 1巻感想

f:id:taikutu1216:20181105200937j:image

 

 

 

 1期はリアタイで見てましたが、2期は受験があったので見てなかったNEWGAME!ですが、たまたまアベマTVで2期が放送していたので見たらハマり流れるように全巻購入しました。

 

 4コマ漫画で構成されていますが読みやすく、キャラも可愛かったです。最初の2ページくらいはカラーなのですが美麗でしたよ。きらら系の漫画って色塗りがすごくうまいですよね。

 ゲーム制作について詳しく書かれてはいませんでしたが、個人的にはキャラの可愛さを求めていたので気になりませんでした。

 

 NEWGAME!読んでて、キャラ単体よりキャラとの掛け合いのほうが可愛いと思いました。

 

 ただほのぼのしてるだけではなく、先輩・後輩の上下関係も描かれていたり、仕事上での厳しいところもほんわか描かれているところも良かったです。

 

 

 ぼくの一人戦争も終わらせなきゃなー。それでは。