google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

巨乳JK催淫調教ーキモ兄は妹をミルク飲み人形にー 感想(ZION)

  ぐうシコかったです(小並感)

 

  • システム面

オートモード継続機能有り、ボイスカット有無、隠語モザイク無し、 ウィンドウ透過率変更可能

 

  • Hシーン内訳

  引田玲奈

 覗き 下着・脱衣所

 スカートたくし上げ、パンツおろし、キス、フェラ 制服・主人公部屋

 オナニー 制服・教室

 クンニ、正常位(破瓜) 制服・主人公部屋

 フェラ、ストローで精液吸う 私服・玲奈部屋

 モニターで角オナ、背面立位 制服・主人公部屋

 牛乳まみれ、パイズリフェラ、首輪、精液を皿に戻す、ドッグフードと一緒に食べる、野外散歩、背面騎乗位、精液漏らす、放尿 制服、全裸・玲奈部屋、野外

 膣内の精液食わせる 制服・主人公部屋

 正常位、後背位(アナル)、フェラ 制服・主人公部屋

(家族で夕飯時)手マン、手コキ、精液掛かった白飯食べる 私服・食卓

 犬と69、後背位(獣姦) 玲奈部屋・制服

 精液掛かったいちご食べる 全裸・食卓

 正常位(コンドーム)、触手(脳内妄想) 私服・玲奈部屋

 愛撫、手マン、背面立位 全裸・風呂場

 足コキ、背面騎乗位(ネット配信) 制服・主人公部屋

 輪姦、ぶっかけ、二穴挿入、写真撮影 制服・教室

 精液風呂 全裸・風呂場

 正常位(ボテ腹) 全裸・主人公部屋

 

  周子

 正常位(破瓜) 私服・玄関

 

  ピザ屋の店員

 パイズリフェラ、精液トッピングピザ食す バイト衣装・玄関

 

 

 

 題名から分かるように抜きゲーです。謎の女、周子から何でも願いの叶う本を買った主人公が、絶縁状態の妹に催眠を掛けるという話でした。エロかったです。

 Hシーンについては特に不満はないですね。題名通り精液に関係したシーンが多く、精液量も多くて違和感は無かったです。

 個人的に一番エロかったのは、犬の催眠を掛けるシーンですね。パイズリフェラで口にある精液を一度犬皿に戻し、それを今度は少し皿に残っていたドッグフードと一緒に食べて、さらにそのまま全裸散歩して、野外で全裸騎乗位するシーン。最後、精液を漏らすなって命令したあとにくぱあするよう命じ、出したばっかの精液を漏らすシーンは枯れました。さらに放尿もするので鬼に金棒です。

 ただ、これは他のシーンにも言えるんですが、催眠に掛かった後玲奈は主人公のことをあなたって呼ぶんですよ。通常時はキモ兄って呼ぶのは良いんですけど、催眠時はお兄ちゃんとかにいにいとかちょっと甘えるように呼んでくれたら良かったのになーって思いました。

 このゲーム、エンディングが結構酷いんですよね。ネット配信したのがクラスの男子にバレて輪姦、兄と妹が姦淫の仲であるのが親にバレて母親は鬱、父親が馬車馬のように働いている中、妹とボテ腹SEXするんですよ。しかもそのシーンの題が ”おめでた”

なんですよ。酷いw

 

 

 以上。余談ですがこの間少し高い買い物をしてしまったので新作エロゲのペースが極端に落ちるかもしれません。幸いにも最近はフルプラはあまり欲しいものがないので助かっているんですが。