google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

2019年10月購入予定エロゲ

 10月購入予定のエロゲ一覧(?)です。

 

 参照:

http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft

 

 

  • JK妹 

http://www.a-kaguya.com/products_HP/jk_imouto/top.html

 体験版よかったです。 妹3人みんなストレス無く可愛かったし、邪魔にならない絶妙な具合に気になるシナリオが良かったです。アトリエかぐやさんの作品ってすごくポリゴンみたいな絵って印象が僕の中ではあるんですけど、今作はそれも感じなかったので購入を決意しました。あと、主人公が共感できたのも大きい理由ですね。嫌な性格ではないし、欲望に忠実な抜きゲらしい思考を持っているのいいですね。

 

 

 

 

 以上。余談ですけど10月号のテックジャイアンとBugBugでMUSICSの特集が組まれるそうですね。テックジャイアンのほうではキラキラも付録で本編が付くそうですよ。