google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

悪女の栄冠 感想(エムサイズ)

 放屁目的で買いました(スカトロ)

  • システム面

オートモード継続機能無し、ボイスカット無し、隠語モザイク無し、ウィンドウ透過率変更不可能

  • Hシーン内訳

  花

 手コキ 制服・部室

 手コキ 制服・部室

 手コキ、玉揉み 制服・教室

 尻視姦、自慰(男 制服・教室

 足コキ 制服・部室

 金的 制服・階段裏

 手コキ、脇締め 全身タイツ・合宿所

 手コキ、アナル責め(主 制服、ぺニバン・部室

 手コキ(パンツ被せて)、放屁 制服

  芽衣

 足コキ、胸挟み 下着・合宿所

 手コキ、胸挟み 下着

 手コキ、精液口移し 制服・踊り場

 アナル責め(主、手コキ エプロン

  裕香

 金的 褌・合宿所

 自慰(主、 褌頭から被る、殴打、足コキ、放屁、お馬さんごっこ 褌

  3人

 アナル責め、手コキ、顔面踏、放尿撮影(主

 3人顔面騎乗位、飲尿足コキ 制服・部室

 放屁があるということでずっと気になっていた作品をいまさらプレイしました。個人的には放屁のシーンと顔面騎乗位以外はあまり抜けませんでしたけど。

 僕はドMじゃないので、手コキ潮吹き金的じゃあまり興奮しません。挿入をずっと期待していました。が、この作品は女王様ではなくハードSなので果たして挿入プレイはなかったです。

 大分フェチも強力でした。陰毛はおろか腋毛まで完備。好きな人には堪らないです。ただシチュがドMだからなあ。

 本来人を選ぶ作品というのはこういうのを言うんだろうなあと思いました。放屁があるワンクリック購入の単細胞な僕は手痛いしっぺ返しとまではいかなくてもなんか微妙に感じてしまいました。でも、別にドMの気持ちが分かりたいわけでもないですが。

 シナリオは普通でした。てかHシーンと比べると爽やかすぎでは……。あれで試合に勝てたのなら部員達も本望なんでしょうね。Hシーンとの差が凄くて、すごく爽やかに試合結果見てました。

 あと、強く印象に残ったのは演出ですね。花が股間を握ったり回想シーンでの演出が、某物語シリーズばりにキレキレで笑いながら見ていました。臨場感というか高揚感が凄かったです。

 以上。二ッチな作品もたまにはやってみるのも面白いですね。