google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

2019年11月購入予定エロゲ

 11月購入予定のエロゲ一覧です。

 

 参照:

http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft

 

 

 

  • カオスドミナス

http://www.astronauts.co.jp/sirius/chaosdominas/

 デフォ買いです。マスターアップもしたのであとは待つのみです。体験版をやった限りでは戦闘シーンがしょぼいなーなんて思いましたが、絵とシナリオが大事ですから。今回の話はよくある王道ですが、アストロノーツの妖艶なエロシーンがとても合うと思うのでそこも楽しみです。

 

 

  • 押しかけ彼女は、俺の世話をしたい

http://www.willplus-japan.com/tokohana/product/oshikake/

 年下・巨乳・半同棲で購入不可避。正直反吐が出るような強引なストーリーですが、まあ萌えかわでエロエロだったら万事良しということで。少し大きめの乳輪とかえっちだと思います。あと、若干垂れてる乳もえっちだと思います。

 ただ、体験版で音声でないのは僕だけの仕様ですか? 詳しい人教えてください。

 

 

 

  • 魔王の娘と外道勇者 ~紅の瞳と白き淫濁~

http://www.ordin-soft.com/gedouyu-sha.html

 わるきゅ~れはデフォ買い。魔族を犯すの楽しみ~~。CVに高梨はなみさんがいるのもGOOD。前作では高梨はなみさんのげっぷでよくお世話になったので、今作でもイマラからのげっぷがあるといいなあ……。あと、スカトロも。

 

 

 

 以上。12月に備えて資金を蓄えなきゃ……。