google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

押しかけ彼女は、俺の世話をしたい 感想(とこはな)

 

f:id:taikutu1216:20191227023653p:plain

 

 可愛かったですが……。(感想)

 

  • システム面

オートモード継続機能有り、ボイスカット有無、ショートカットキー有り、隠語モザイク有り、ウィンドウ透過率変更可能、ボイス再生時音量調整可能

 

  • Hシーン内訳

 愛撫、正常位(破瓜) 全裸 主人公宅

 フェラ、対面騎乗位 制服 主人公宅

 対面座位、背面座位 全裸 お風呂場

 愛撫、対面立位 エプロン キッチン

 オナニー、対面騎乗位 スク水 主人公宅

 パイズリ、後背位 制服、全裸 主人公宅

 

 

 エロくて満足しました。でも、環境設定がいまいちでしたね。シーン回想入る時に毎回名前入力しないといけないのはストレスです。あと、BGMがやたらとうるさかったです。大分小さくしないとせっかくの結城ほのかさんのボイスを上書きするくらいうるさかったです。

 ストーリーは当たり障りのない感じでしたね。最初の導入は少し強引な気もしましたが、サクッと進んでサクッと結ばれたのは良かったかな。そこらへんのストレスは無かったです。

 今作の魅力はいさらちゃんの可愛さだと思います。すごくかわいかったです。エッチに寛容なのもいいですね。恥ずかしがらずに、むしろ自分からべたべたボディタッチしてくる後輩巨乳ちゃんは強すぎます。ああいうのはほんとにオタク受けしそうな娘だなって思いました。

 塗りも素晴らしかったと思います。違和感は特に感じなかったです。 ほわほわした絵タッチとダイナミックな身体が醸し出すエロさにやられました。お風呂に入る時、ちゃんと髪留めを外していたところもGOODです。こういう細かいところにも手が行き届いているのは良いですよね。あと、お風呂に入ってるときの火照ってる顔と、少し濡れてしめっていぐたーとしているいさらちゃんの髪の毛が好きです。お風呂のことばっか言ってるな。

 エッチシーンは最高ですね、上記のことさえ除けば。

 まず結城ほのかさんが強かったですね。ちゅぱ音が強すぎました。特にパイズリフェラのシーンは最高でしたね。エロすぎです。ただ、主人公が早漏すぎるのがちょっと……。他のシーンもエロかったんですが、やはりフェラシーンは神がかってました。あとは、スク水騎乗位のシーンですね。スク水半脱ぎでおっぱいがだるんと水着の縁にかかって垂れてるのがエロすぎです。てか、この絵師さんおっぱい描くの上手いと思いました。寝転がる時もおっぱいが横に広がって谷間まで見えるシーンとかエロかったですね。乳首はもう少し大きくても良かったかな、まあこれは完全に僕の好みですが。

 

以上。あとはMUSICUSやって今年を締めくくりたいですね。