google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

炎の孕ませおっぱい☆エロアプリ学園 感想(SQUEEZ)

 

f:id:taikutu1216:20190301234408j:plain

 

 1年近くお世話になりました。まだまだお世話になると思います。そんな巨乳好きならマストバイな本作の感想を書いていきます。

 

 

  • システム面

 クリックでオートモード継続無し、クリックでボイス継続有り、ショートカットキー無し、射精カウンター無し

 

  • Hシーン内訳

  初音ヶ丘優衣 10回

 尻ズリ、立ちバック、授乳足コキ、騎乗位、パイズリ、対面座位、側位、自慰、騎乗位、背面座位

 

  上坂彩音 5回

 パイズリ、生常位、授乳手コキ、松葉崩し、後背位

 

  ヴォルカ・ヴァレンティーナ 8回

 69、背面騎乗位、パイズリ、対面座位、立ちバック、立ちバック、自慰、パイズリ

 

  茶山光咲姫 6回

 生常位、対面座位、生常位、Wパイズリ、親子丼、自慰

 

  白峰澄花 5回

 背面立位、乳揉み、立ちバック、生常位、立ちバック

 

  二狐崎瑠恋 5回

 対面座位、貝合わせ、側位、背面座位、背面座位

 

  君塚翼 7回

 生常位、パイズリ、対面立位、立位、授乳手コキ、立ちバック、対面立位

 

  辻林祥子 7回

 対面座位、対面立位、対面座位、騎乗位、69、後背位、背面座位

   

  嶋乃まつり 6回

 立ちバック、騎乗位、松葉崩し、パイズリ、生常位、騎乗位

 

  如月響子 5回

 まんぐり返し、足コキ、後背位、騎乗位、側位

 

  馬締理紗 3回

 騎乗位、背面座位、後背位

 

  姫乃木夏姫 6回

 立ちバック、パイズリ、背面立位、パイズリ、生常位、後背位

 

  サブキャラクター 26回

 詳細は割愛(文字に起こすのが限りなく困難)

 

  ハーレム 14回

 同上

 

 

 CGの繰り返し使用もままあるので、それを別でカウントすればもう少し数はあります。

 コスト以上の価値はあると思いますよ。ただ、質が良いぶん細かいところにも目が行ってしまうのは必然。

 システム面が非常に残念。特にオートモードにショートカットキーで入れないのと、クリック(またはエンター)でオートモードが切れてしまうのは痛い。抜きゲ―で地味に重要な側面を持つのはシステム面だと思っています。故にこれは響いた。

 しかしそれを除けば、いやこれを含めてもボリュームは申し分ないと思います。だから巨乳好きならマストバイ。

 シナリオは胸の谷間へと置いていって、思う存分気持ちよくなりましょう(笑) ただ、ヒロインほぼほぼ母乳が出ますが、その理由がアプリのせいってのに僕は少しだけひっかかりを覚えました。やっぱありのままの、天然のそれが欲しいと。故に一時期彩音ちゃんでしこたまお世話になりました。でもこんな些末な問題も直に薄れました。

 コンスタントに抜ける。これに尽きる。

 

 キャラ、シチュ、バリエーション、ともに豊富な本作はこれからも僕の中では第一線で活躍し続けることでしょう。ただ、アブノーマルなHシーンはないので、あくまでコンスタントにインスタント。

 

 

 抜きゲ―消化週間が僕の中で始まってますね。次もそんな感じになりそう。それでは。

 P.S いつかはてなブログ追い出されそう(笑)