google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪ 感想(CLOCK UP)

f:id:taikutu1216:20190302182909j:plain

 

 攻略終わったので感想書きます。

 

 

 しっかり抜けました(笑)

 

  • システム面

 クリックでオートモード継続有り、クリックでボイス継続有り、射精カウンター有り、ショートカットキー有り、差分自動回収有り

 

  • Hシーン内訳

  綾部はるる 12回

 電マ責め、パイズリ(目隠し)、浣腸、フェラ、松葉崩し(破瓜)、生常位、後背位、生常位(ラバースーツ)、対面座位、フェラ、立位(縛り)、座位

 

  一倉美羽 13回

 手コキ、フェラ、足コキ、騎乗位(破瓜)、立ちバック、背面座位、愛撫(電車内)、対面立位、背面騎乗位、駅弁、生常位、フェラ、対面立位

 

  宮原尚生 13回

 オナニー鑑賞、生常位(破瓜)、フェラ、浣腸、駅弁、アナルセックス(排卵)、対面座位(縛り)、座位、まんぐり返し、69、パイズリ、脇コキ、騎乗位

 

  小田桐香織 13回

 手コキ、スマタ、フェラ、生常位(破瓜)、立ちバック、生常位(剃毛有り)、生常位(縛り)、フェラ、後背位(アナルセックス)、69、電マ責め(鼻フック有り)、松葉崩し、生常位

 

  柏木紅緒 3回

 フェラ、立ちバック(紐ビキニ)、対面座位

 

  その他 12回

 児玉愛海 フェラ、騎乗位

 野々原みどり(男の娘) フェラ、座位

 白石彩 手コキ、生常位

 佐々木亮子 パイズリ、立位

 エロ漫画×4

 

 お気に入りのキャラは香織、紅緒、愛海、彩ですね。サブキャラばっか。抜きゲ―ってどうもサブキャラのほうが可愛く思えて不思議。

 システム面も充実していたので不満は特になし。不満があるとすれば、はるるに陰毛が生えていないことくらいかな。表紙見て薄々感づいてはいたけど、やっぱ欲しかった。

 美羽は無理でしたね。性格がきつすぎる。わがままロリは僕の苦手な属性の一つ。

 みどりも無理だった。男の娘と行為をするという地点まで僕はまだ達することが出来なかった。

 やっぱ陰毛っていいなって再確認させてくれた本作。今月発売するリアライブも陰毛描写を体験版で確認できたので購入するか揺らいでる(脱線)

 

 一番お世話になったのは香織さんかな。香織さんが醸し出す色気はやばい。で、たまに尚生。尚生の排卵プレイはぐうエロ。

 でもやっぱサブキャラのHシーンを増やして欲しかったってのが本音。特に彩と紅緒。ここだけが悔やまれるね。くそう。

 

 シナリオは流し読みしても内容は追えた。熟読するほどじゃないかな。

 

 

 こういう下品なエロゲをこれからも求め続けていきたいね。それでは。