google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ボクと彼女(ナース)の研修日誌 感想(プレカノ)

 ボクと彼女の研修日誌終わったので感想書きます。良ゲーでした。サクッと付き合って、濃厚にHして、サクッと結婚しました。

 

  • システム面

  クリックでオートモード継続機能無し、クリックでボイス継続機能有り、ショートカットキー有り、射精カウンター無し

 

  • Hシーン内訳

  計8回

 

 フェラ

 手コキ

 騎乗位(破瓜)

 パイズリフェラ

 背面立位

 対面座位

 パイズリ(白スク水

 正常位

 

 

 ボリュームは察してください。だいたい予想と合ってます。Hシーンは僕にドンピシャでした。CVが五行なずなさんで陰毛有りなんて合うに決まっているよ……。

 まずボイス。五行なずなさんの、先輩みたいに偉そうなツンとしたボイスとふとした時に出るドジっ子みたいな甘えたボイスが絡まって非常にいいです。やっぱ五行なずなさんは見栄を張る少しドジなタイプが似合うと僕は思うのです。

 CGも良かったです。もねてぃ先生の少し大人なアダルティなタッチは今作にとても合ってたと思います。それと、僕が特に良かったと思う点はCGの差分です。H中に今作のヒロイン澪の顔がとろけていきます。涙を流して涎を垂らします。完全なアへ顔を晒します。ぐうしこでした。あと、唇もエロかったですね。フェラをする時もしっかり咥えてくれます。フェラシーンで最もエロイのってヒョットコ顔だと思う僕にとってこれはGOOD。

 陰部のモザイクも薄く澪の陰毛がしっかり描かれていました。陰毛好きには堪りませんね。逆に陰毛嫌いな人は100%の回避をおススメしますが。

 シナリオも個人的には良かったです。病院内でHするなとか、勤務中にHするなとか、頭の固い人は言いそうですが、僕的にはむしろそこでHしないと逆に萎えるので良かったです。澪がぐいぐいHを迫ってきて、それに主人公も抗えずずるずるなし崩し的にHするのは良かったです。澪の積極的にHを求めてくる、甘えてくるところは良かったです。

 ただ、主人公の意味の分からない悩みには理解できなかったのでそこは減点ですね。

 あと、尿瓶で尿をする時に勃起したからと手コキしてくれるんですけど、そこで澪の口に尿を注ぎ込んで欲しかった、そこだけが心残り。 

 

 

 語尾がよかったですばかりですがほんとによかったです。僕はこの作品をやりながら星織ユメミライの鳴沢律佳を思い出してました。どこか澪と律佳は重なりました。またやりてえなあ。それでは。