google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

母三人とアナあそび 感想(Waffle)

 感想書きますか~。肉でした。乳肉って単語エロイですよね。あと、これって続編なんですね……。でもここからでも十分楽しめました。

 

  

  • システム面

 クリックでオートモード継続機能有り、クリックでボイス継続機能有り、射精カウンター有り、ショートカットキー無し、

 

  • Hシーン内訳

  3P・4P

 オナニー(結衣、秋穂)

 正常位(結衣、秋穂)

 どんぶりSEX(結衣、秋穂)

 パイズリ(結衣、秋穂、藍)

 どんぶりSEX(結衣、秋穂、藍)

 どんぶりSEX(結衣、藍)

 後背位、アナルバイブ、アナルSEX(秋穂、藍)

 水着、どんぶりSEX、騎乗位、乳首舐め(結衣、秋穂、藍)

 どんぶりSEX、尻コキ(結衣、秋穂、藍)

 どんぶりSEX、水着、ぶっかけ、フェラ(結衣、秋穂、藍)

 

  叔母・藍

 正常位(破瓜)

 乳揉みオナニー、撮影、ぶっかけ

 騎乗位

 パイズリフェラ

 正常位、セルフ乳吸い

 騎乗位

 

  義母・秋穂

 アナルバイブ、後背位

 

  実母・結衣

 まんぐり返し、SEX

 

 

 

 抜けました。だらしない身体、その肉感に抜けました。

 差分も良かったです。アへ顔もエロイ。シチュも良かったです。僕はHシーンでハーレムになるとどうしてもカメラが引きになっちゃうところが苦手なのですが、画面いっぱいに女体が収まっててそれほど気になりませんでした。

 叔母が自分で乳首吸って母乳飲んでるのはすげえ興奮しました。皆母乳出るので僕もにっこり。

 ただ、HシーンのSEでおっぱいを揉むときの音が「ぎゅにゅい」って鳴るのはすごい違和感あったので僕はミュートにしました。

 最初は、挿入中に主人公のペニスが腹から浮き出てるの見てうわあって思いましたが段々慣れてくるとそれはそれでエロく感じましたね。

 Hシーンの尺は長いです。公式サイトを見ると分かりますが抜きのための様々なシステムがあるのもいいですね。

 

http://www.waffle1999.com/game/80haha3nin/

 

 シナリオは、まあ、だよね~って感じ。結局流されて皆で仲良くエッチするよね。でもそれでいいです。変に拗らせられると面倒ですからね。抜きゲーはこうでなくっちゃ。テキストは流し読みで大丈夫です充分追えます。

 乳首のビジュアルもエロエロですね。でかい乳輪や陥没乳首、デカ乳首。

 それと、やっぱり立ち絵が優秀ですね。豊富です。15種類あります。上が裸だったり下が裸だったり。エロすぎ。

f:id:taikutu1216:20190404035635p:plain

 僕は母親があまり好きではないのでこういう実母系は避けていたんですが、やってみるといいですね。まあ、一番好きなキャラは義母なんですが(笑)

 

 4月にWaffleから新作が出ますが買うつもりです。まあ、とりあえずは体験版を待つつもりですが。それと、これの前作もやりたいですね。それでは。