google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

SISTERS~夏の最後の日~ URTRA EDITION 感想(Jellyfish)

f:id:taikutu1216:20190412092128j:plain

 

 すげえ抜けます! 恐ろしい!!

 

 

  • システム面

自動送り、自動送り中の文章表示する/しない、早送り

 

  • Hシーン内訳

  千夏 計5回

 キス、べろちゅー、乳揉み、愛撫、クンニ、正常位、ぶっかけ

 クンニ、後背位

 フェラ、座位

 座位

 フェラ

 

  春香 計1回

 べろちゅー、愛撫、正常位

 

  秋子 計1回

 べろちゅー、手コキ、愛撫、フェラ、乳揉み、クンニ、正常位、騎乗位

 

  姉妹 計2回

 フェラ

 愛撫、正常位、べろちゅー、フェラ、騎乗位

 

 

 シナリオ自体は普通。ただ、少し描写が足りなかったように感じました。プレイ後調べてあの家が主人公の家だと知ったくらいだし。あと、やっぱ春香は主人公が千夏と肉体関係持ってたの気づいてたんだね。

 ただ、そんなこと気にならない、むしろシナリオが煩わしく感じるくらいHシーンが抜けるからやばい。

 フェラと、性交時の乳揺れが個人的には好き。全編アニメーションだからすごい動く。カメラも動くし体位も変わる。エロすぎるよ……。

 性交後の精液がどろっと膣内から出るところもエロイ。イキ顔もエロくて、千夏が良く似合うね。涙と涎でぐちゃぐちゃになってるのエロすぎる。

 ダイナミックに動くのは秋子さんかな。なんか人妻故の熟練さが伝わってくる。

 

 システムは慣れると気にならなくなりました。自動送り中の文章で表示しないを選択するとより快適になります。ウィンドウすら煩わしくなりますから。画面に釘付けです。

 

 

 秋子さんとも関係持っちゃったから、秋子さんが帰ってきたら隠れてSEXしたりするんだろうなー。で、最後は仲良く4P。ぜひとも続編出して欲しいですね。あと、i virginというのも開発しているそうなのでそれも楽しみですねー。まあこの業界、開発が頓挫することもザラにあるのでどうなるか分かりませんが……。