google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

絶対服従プリンセス~姫辱革命録~ 感想(わるきゅーれ)

 快楽堕ちサイコーひゃっはーー!!(感想)

 

  • システム面

クリックでオートモード継続機能有り、ボイスカット有無、ウィンドウ透過変更可能、淫語モザイク無し

 

  • Hシーン内訳

  レミス 9回

 乳揉み、手マン、耳・脇舐め

 座位(破瓜)、撮影

 歯車、アクメ

 縄(首と足が繋がっている)、張形、尿

 鞭、三角木馬

 排卵プレイ、アナルSEX

 複数、髪コキ、手コキ、フェラ、ぶっかけ

 背面立位、ぶっかけ(主以外に)、管で膣に出した精液吸う

 がに股、乳首ピアス、ディルド、ボンテージ、目隠し、電流、尿

 

  フィオーリ 11回

 オナニー、クンニ

 正常位(破瓜)、撮影

 手コキ、パイズリ、フェラ、嚥下、げっぷ

 スマタ、騎乗位

 野外、バルコニー、放尿

 アナル、背面立位

 馬車内、愛撫、背面座位、フィニッシュ時手で口を塞ぐ

 野外、兵士に隠れて、開脚立位、アへ顔、尿

 愛撫、母乳噴射、背面立位、セルフ乳舐め、杯に母乳貯めて飲ませる

 快楽堕ち、くぱぁ、正常位、母乳吸い

 パイズリ、、フェラ、乳首に紐

 

  ハーレム 7回

 束縛、アナルSEX(レミス)、ぺニバン、母乳噴射(フィオーリ)、百合

 土下座、後背位(レミス)、レミスに跨る、母乳噴射、アクメ(フィオーリ)

 丼、騎乗位、尻コキ

 処刑台、首枷手枷、背面立位、母乳噴射(フィオーリ)

 複数、肉奴隷

 複数、肉奴隷

 複数、肉奴隷

 乳首ピアス、ダブルパイズリ、母乳噴射

 丼

 

 

 すげえエロかった。サンプルCG見て、少しでも己のコンパスが北を向いた人になら、自信をもってオススメ出来る作品ですね。(物足りないって言われても責任は取らない)

 

 シナリオは、まあ流し読み程度でも十分追えます。ただ、人名やら国名がやたら長いのが気になりましたね。

 エンド自体も特段驚くこともなく、ああやっぱこういうオチねって感じ。

 ただ、Hシーンがエロイ。これに尽きると思います。個人的にコスパ最強に感じました。

 序盤はレミスのHシーンがエロすぎてフィオーリのHシーンが物足りなかったんですけど、中盤でフィオーリが快楽堕ちしたあたりから僕の中でフィオーリ無双が始まりました。母乳はエロいンゴねぇ……。

 母乳、おしっこ、潮吹き、げっぷ、排卵プレイ、エトセトラ。アブノーマルな要素に僕は終始高まってました。特にフィオーリのHシーンはすごくて……。声優さんの演技が神懸かっていたように感じたのは僕だけですかね? 精液で咽るシーンとか、精液飲みすぎてげっぷするシーンとか、僕は惚れ惚れしながらシてたんですけど。

 

 ただですね、残念なところもあったんです。僕は、回想で文字として登場するHシーンが嫌いなんです。どういうことかというと、「昨日のHはエロかったね~」とか言って、そのHシーン見せてくれないやつです。

 今回、そういう省略されたHシーンを随所で窺えました。僕が血の涙を流したのは、その中でもレミスの脱糞シーンです。このゲーム、女から様々な汁を出しますが、これだけは出してくれなかった。排卵プレイ時にも、もしかしたらここで脱糞あるか? とか固唾を飲みながら見守ってましたし……。なかった……。

 公開脱糞ショーが見たかったです(ぇ

 

 

 以上

 調教からの快楽堕ちはアドですねぇ。てか、1本目がエロすぎてこの後のエロゲで抜けない可能性微レ存……。