2次元感想ブログ

僕の好きなものについて色々書く薄っぺらい感想ブログです。

あざスミ~あざとくてスミに置けない彼女~ 感想(あざらしそふと/SMEE)

f:id:taikutu1216:20191228002034p:plain

 110円ならアリ。330円は微妙。(感想)

 

  • システム面

オートモード継続機能有り、ボイスカット有無、ショートカットキー有り、隠語モザイク有り、ウィンドウ透過率変更可能

 

  • Hシーン内訳

 手マン、正常位(破瓜) 制服、全裸 主人公部屋

 

 

 110円にしちゃ良かったと思います。ていうか110円なのでいまいち不満を言いづらいんですよね。たとえ不満があっても、まあ110円だしって勝手に納得しちゃうんですよね。でも、あえてそこを飲み込んで思ったことを羅列していこうと思います。

 

 まず、主人公に異様に共感しましたね。好きなのに変なプライドというか照れが先行しちゃって素直になれないところとか。まるで中学の頃の自分を見ているようですごく気持ち悪かったです。

 ヒロインも可愛かったですよね。結構好きなタイプです。ああやってぐいぐい来てくれる女の子が僕は好きです。惚れた理由は意味分からなかったですけど。あと、ワンサイドアップ可愛いですよね。巨乳で茶髪なのも好きです。

 

 ただ、Hシーンが少ない。110円でももう1枠くらいは増やせただろと思います。何となくですが、俺たちは恋愛ゲームのスペシャリストだとか変なプライドが働いて、わざわざHシーンを削ってまであのヒロイン視点のを入れたような気がするんですがね。 そういうのは要らないですよね。しかも、主人公視点の焼き増しみたいなもんだしで完全に蛇足だったと思います。普通に主人公視点統一でHシーン1枠追加のほうが良かった。

 あと、回想モードがないのはどうなのって思いましたが、ゆうて1枠だしなーー。なんでHシーン1枠だけなんですかね。まじでヒロイン視点排除してHシーン増やして欲しい。別に女の視点からもう一度同じ話辿られても何も感じないんですが。だって僕男だし。

 

 

 ただ、Hシーンはめっちゃエロかったしでシナリオもまあ普通に面白かったので110円なら全然ありだと思いました。ただ、330円だとうーーんですね。続きとか出たらいいなー。あのヒロインもHシーンはもっと見たいんだわ。