google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

妹レイプ 感想(あんだーりっぷ)

 全然レイプじゃないじゃん……。(感想)

  • システム面

 オートモード継続機能無し、ボイスカット有り、ショートカットキー無し、淫語モザイク無し、ウィンドウ透過率変更不可能

 ちなみに、回想モードでHシーンが見れますがそのあと普通に本編へと進んでいきます。

  • Hシーン内訳

 パイズリ、愛撫、手マン、後背位(破瓜) 私服 主人公部屋

 足コキ、クンニ、潮吹き、対面騎乗位、正常位 私服 主人公部屋

 乳吸い、手コキ、69、パイズリ、正常位、アナルバイブ責め、後背位 私服 妹部屋

 背面立位 私服 リビング 

 全然レイプしないじゃん! 僕は妹をレイプしなくても楽しめたので良かったですが、妹にレイプすることを目的に購入した人は多分キレます。

 なんとなく妹が主人公である兄に好意を寄せているのは最初から分かっていたので、まあレイプしないんだろうなとは思いましたが。

 僕は妹ヒロインがこの上なく好きなので今作は楽しめました。エッチの最中だけ素直になる妹はべったべたな設定ですけど可愛かったから良し! 彼女が出来た兄がデートに行くのを阻止するために色仕掛けする妹も可愛かったですしね。結局最後まで妹が兄に直接好意を寄せてるようなセリフは無かったですが、まあ兄もなんとなく察していましたし、僕はそういうぼかすエンディングも嫌いじゃないです。あのままなあなあで肉体関係を持って、そのまま肉欲におぼれて欲しいですね。