google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

2020年2月購入予定エロゲ

 2月購入予定エロゲ一覧です。

 

 参照:

http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft

 

 

  • マルコと銀河竜 

https://uyragnigotocr.am/

 体験版面白かったです。エロゲじゃないですけど、それ抜きにしても面白かったです。新しいビジュアルノベルの先駆けになる気がします。あえて語弊のある言い方をすると、ノベルゲーム作りの本気を見た気がします、もう紙芝居ゲーなんて言わせないぞとでも言いたげな……。

 

  • 最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん

http://www.pajamas.ne.jp/pjex/project/pm/index.html

 バカゲーですが抜きは強そうなので購入。勝負に負けてアヘるマリーさんの絶頂差分が楽しみです。

 

  • 絶対女帝都市~叛逆の男・カムイ~

http://www.astronauts.co.jp/sirius/zettaijyotei/index.html

 アストロノーツはデフォ買い。ただ、体験版時点ではビビるくらいつまらなかったので少し心配です。体験版なのにこのゲームの魅力が全く伝わってこなかったです。

 マスターアップ絵の女の子とても可愛いですけど、果たしてそんなキャラなのかなとか少し思いました。

 

  • 恋四つ刻~切ない恋の堕ちるアナ~

http://a1c.jp/~grandcru/product/koiyotsu/koiyotsu_data.html

 体験版面白かったので購入。ああいう小生意気な後輩好きです。実際は先生と教師ですけど() あと、タイトルの切ない恋って気になりますね。なんとなく精霊に憑りつかれたヒロインが主人公とSEXするだけのゲームだと思っていましたけど何かあるのやもしれませんね。

 

 

 

 以上。今月はフルプラ2本ですが絶賛春休み中なのでなんとかなるでしょ……。