google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

家出娘種付け姦誘~気弱なあの娘を肉便器開発~ 感想(クレージュエース)

あんまり抜けませんでしたね(感想)

  • システム面

オートモード継続機能無し、ボイスカット無し、ショートカットキー無し、隠語モザイク無し、ウィンドウ透過率変更可能 

  • Hシーン内訳

 手マン、正常位(破瓜) 制服 主人公宅

 パイズリ 全裸 主人公宅

 亀甲縛り、乳揉み、電マ弄り、正常位、後背位 全裸 主人公宅

 アナル弄り、異物混入、アナルセックス 全裸 主人公宅

 フェラ 全裸

 吊るし、手マン、バイブ責め、イマラチオ 全裸

 乳揉み、浣腸、後背位(アナルセックス) 全裸 お風呂場

 猿ぐつわ、目隠しヘッドフォン、バイブ刺し、対面座位 全裸 トイレ

 手マン、後背位 カッターシャツ

 松葉崩し、母乳 全裸(ボテ腹)

 怒涛のエロシーンラッシュでした。主人公は終始悪い男でしたね。引っ越して、孕ませて、そのあとどうするんですかね。少し興味が湧きます。子供が生まれてぎくしゃくしながらも家族をやっていくんでしょうか。それとも母親が子供を連れて家を出るのか。なんとなく主人公も根からクズという感じはしないのでなんだかんだ子供のために職に就きそうな気はしますが。

 にしても抜けませんでした。僕はこういうアニメーションはことごとく無理みたいですね。シチュは強かったです。ただ全Hシーンがアニメーションでした。これはちゃんと明記されていましたし、僕も購入するまではアニメーションでも抜けると思っていたんですがね。

 あと、コンフィグ面が弱いと思いました。せめてオートモードをカットするのは辞めて欲しかった。