google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

足りてないいじめハメられっ娘冬愛ちゃん 感想(ピンポイント)

 何とも言えないエンディング……。

システム面

オートモード継続機能無し

ボイスカット無し

ウィンドウ透過率変更可能

隠語モザイク無し

ショートカットキー無し

BGV有り

Hシーン内訳

 痴漢、アナル弄り、セルフ乳揉み (電車 制服)

 オナニー、潮吹き (制服 トイレ)

 (体育教師に)スパンキング、正常位(破瓜) (制服 体育教官室)

 (不良に)乳揉み、母乳、生常位、蹴り、首絞め (制服 屋上)

 (モブ男子に)後背位(アナル)、乳揉み、搾乳、尿浣腸 (制服 屋上)

 オナニー配信 (私服 自室)

 背面座位、配信、搾乳 (私服 自室)

 後背位、膣内放尿、便器舐め、精液ぶっかけ、イマラチオ、飲尿、腹蹴り、嘔吐 (全裸 トイレ)

 2穴挿入、アナル挿入、射乳、スパンキング、アナルにメントス、コーラ浣腸 (全裸 カラオケボックス

 ブタの真似、搾乳、腹パン、放尿、脱糞 (コスプレ カラオケボックス

 手コキ、フランクフルト挿入、乳揉み、射乳、放尿 (私服 フードコート)

 輪姦、手コキ、挿入、乳揉み、射乳 (私服 空き教室)

 縛り、搾乳機、目隠し、鼻フック、アナルバイブ、挿入、殴打、嘔吐、アナル異物挿入、排泄 (私服 科学準備室)

感想

 アブノーマルなHシーンが非常に多かったですが、エンディングがなんともいえない感じで胸糞な抜きゲーだったと思います。

 そもそも冬愛ちゃんがウザいのですが、周りの男たちもそれに負けないくらいにウザいのでうんざりしますね。冬愛ちゃんの処女喪失が体育教師の強姦ですからね……。

 冬愛ちゃんを肉便器みたく開発していく様はとても良かったのですが、途中で薬を盛って冬愛ちゃんをデブに変えるのはいただけないです。デブは抜けません

 ただHシーンがどれも下品極まりなくて、とても性癖にピシャるんですよね。アナルにメントスとコーラぶち込むのとか発想がやばいですよね、好きです。

 そんな下品なHシーンですが、その過激さに声優さんが負けているとは思いました。嘔吐するシーンやげっぷするシーンが、ただ文字を読んでいるだけで臨場感がまるで伝わってこなかったのは非常に残念に感じました。

 シナリオは、まあほんとに胸糞悪い話だったんですが折り紙の鶴をぐしゃぐしゃにするシーンは中でも群を抜いてやばかったですね。昔学校の図書館に置いてあった、障がい者が集まる施設で働いている社員さんを題材にした漫画をふと思い出しました。

 冬愛ちゃんの机と椅子を窓から投げ落としたのに、その後も学校に通う冬愛ちゃんはどうやって学校の教室で過ごしたのか疑問に思いました。先生も黙認しているんですかね。

 エンディングでは、冬愛ちゃんも自分の足りていなかった部分に気づくことができたんですけど、もしあなたと出会っていたら……って冬愛ちゃんと出会って間違いを指摘してあげなかった僕らも悪いみたいなことを言われてなんとも言えない気持ちになったんですよね。

 正直冬愛ちゃんみたいな女の子がクラスにいたら助けるかと言われると、僕だったらいじめっ子にまわって一緒にいじめハメると思います。