google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

淫辱都市/堕天の贄 感想(CLOCK UP)

f:id:taikutu1216:20200317231421p:plain

 面白かったです。

システム面

オートモード継続機能有り

ボイスカット有無

ショートカットキー有り

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有り

Hシーン内訳

  メフィスト

 対面騎乗位(破瓜) 衣装

 フェラ 衣装

 後背位 全裸 主人公部屋

 対面騎乗位 衣装 主人公部屋

 愛撫、まんぐり挿入 衣装 主人公部屋

 対面騎乗位 全裸

  凛

 拘束、挿入(破瓜)、フェラ 衣装 野外

 拘束、後背位(アナル) 衣装

 魔気弄り、潮吹き、まんぐり挿入(アナル) 制服 教室、保健室 

 吊り拘束、(メフィスト肉棒変化)挿入(アナル) 全裸

 フェラ、吊り拘束、挿入(アナル)

 松葉崩し 全裸

  美奈穂

 拘束、挿入(破瓜) 全裸 野外

 パイズリフェラ、射乳 全裸

 パイズリフェラ 制服 生徒会室

 背面座位、触手搾乳 衣装

 Wパイズリ(マティルダ) 全裸

  真雪

 拘束、まんぐり挿入(破瓜)

 背面座位 衣装

 後背位 全裸 野外

 対面座位 全裸 主人公部屋

 3P(フェリス)騎乗位(真雪)、クンニ(フェイス)、放尿(フェイス) 全裸 主人公部屋

  ルシール

 正常位(破瓜) 衣装 野外

 拘束、2穴挿入 全裸

 拘束、衆人環視、2穴挿入 全裸

 衆人環視、2穴挿入、対面騎乗位 全裸 野外

  マティルダ

 後背位(破瓜) 全裸 野外

 まんぐり挿入(アナル)、2穴挿入(魔気) 全裸

 乳揉み、乳首弄り、正常位 全裸

 パイズリフェラ、乳首弄り 全裸

  ソフィア

 拘束、対面騎乗位(破瓜)

 拘束、対面騎乗位 衣装 野外

 触手拘束、鼻フック、後背位 衣装

 縛り、目隠し、三角木馬、フェラ 衣装

 後背位 衣装

  レジー

 拘束、挿入 全裸

 拘束、イマラチオ、挿入 全裸

 触手拘束、2穴挿入 全裸

 後背位 全裸

  キャロル

 拘束、挿入(破瓜) 全裸 野外

 拘束、正常位 全裸

 拘束、2穴挿入、まんぐり挿入 全裸

 拘束、背面騎乗位 全裸

  フェイス

 拘束、手マン、放尿 衣装 野外

 フェラ 衣装

 クンニ、放尿 衣装

 正常位(破瓜) 衣装

  ウルスラ

 拘束、愛撫、正常位(破瓜) 全裸 野外

 拘束、フェラ、挿入 全裸

 触手弄り、正常位 全裸

 パイズリフェラ、触手手マン 全裸

  マリア

 吊り拘束、2穴挿入、触手挿入(破瓜) 全裸 野外

 拘束、触手挿入 全裸 野外

感想

 抜きゲーですが、シナリオも普通に面白かったです。ただ、Hシーンは正直弱いと思いました。まあ、これは昔のゲームなので仕方ないかもしれないですが。

 Hシーンでたびたび登場する魔気(魔力の触手みたいなもの)は、触手のほうがシコリティ高かったと思います。魔気はなんか見た目がそそられないんですよねぇ。

 天使以外は弱いので、サクッと捕獲して調教して戦闘力を上げて、いざ天使と勝負みたいな展開ですね。Hシーンを挟みながら話が進んでいくのでダレることもなかったです。ただ、2週目となると周回になるのでそこは正直怠かったです。

 一番好きなヒロインは美奈穂です。えっちすぎ。生徒会室で予算案の会議中に机の下に隠れてパイズリするシーンが僕のお気に入りです。

 そんな美奈穂ルートのエンディングは何ともいえない終わり方でしたね。あれが、美奈穂なりのやさしさなのか裏切りなのかは分かりませんが、2人一緒になるエンディングではなかったのでもやりました。

 そもそも終盤までメフィストは完全に味方だと思っていたので、最後悉く裏切ったりメフィストの願いを聞いたときは驚きましたね。あぁ、やっぱり悪魔なんだなって。

 ルートは凛ルートがおそらくトゥルーエンドだと思いました。あれが一番ハッピーエンドでしたね。メフィストとマリアが融合したのはちょっと笑いました。でも、あれが一番幸せですよね。願わくばそんなメフィスト&マリアとHしたかったですが(ボソッ

 凛は快楽堕ちがエロかったです。

 使徒の中ではルシールが一番シコでした。衆人環視の中でのHが好きです。あと、マリアのHシーンもっと増やして欲しかった~。

 以上。クロックアップさんは、またこういうちょっとしたゲーム性のあるエロゲを出して欲しいです。あと、次回作はもっとグログロでハードなモノをお願いします。