google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

チチガミサマのいうとおりっ! 感想(わるきゅーれ)

f:id:taikutu1216:20200331221737p:plain

 エロくて満足しました。

システム面

オートモード継続機能有り

ボイスカット有無

ショートカットキー無し

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV無し

Hシーン内訳

  麻依里

 乳首オナニー、射乳 チア衣装 野外

 乳揉み、射乳 制服 

 乳揉み、乳吸い 制服 ロッカー室

 授乳手コキ

 対面騎乗位、射乳、アナルセックス チア衣装 主人公部屋

  奉子

 乳揉みオナニー、射乳 ジャージ 体育館

 搾乳機、搾乳、オナニー ジャージ 体育倉庫

 乳揉み、射乳 制服 教室

 乳揉み、乳縛り、スマタ、射乳 制服 女子トイレ

 乳首ズリ、パイズリ、放尿 制服 女子トイレ

 背面立位、搾乳器 制服 生徒会室

  麻依里×奉子

 乳露出、搾乳、射乳 制服

 手コキ 衣装

 Wパイズリ 衣装

 乳揉み、射乳 衣装

 3p、挿入、乳吸い 全裸 保健室

 乳首舐め、フェラ 制服 屋上

  麻依里×奉子×チチガミサマ

 4p、対面騎乗位(チチガミサマ)、乳舐め(魔依里、奉子)、クンニ(麻依里)、放尿(麻依里) 全裸 保健室 

 乳揉み、射乳 衣装

  ハーレム

 乱交 全裸

感想

 巨乳で母乳で3p・4pも十分にあるということでとても良かったです

 エンディングは4つありますが、途中で分岐するんじゃなくて複数エッチしつつの選択肢で分岐するので、基本複数エッチが主体となって進んでいくのは良かったです。ヒロイン1人とえっちしながらルート分岐するのも嫌いじゃないですが、こういうゲームはむしろハーレムエッチのが本番ってとこありますしね。

 主人公とのエッチだけでなく、レズの混じったエッチのあるハーレムエッチ好きなんです。

  また主人公がぐいぐいすけべなのでストレス無く進めることができました。主人公がやたらに謙虚だったり女々しかったりすると、抜きゲーでは特にストレス溜まるんですよね。このゲームでは主人公はおっぱい大好きで性欲に忠実なので、購入した僕の中の性格と全く同じなんで良かったです。

 気になった点は会長エンドですね。会長がエンディングでドエムになっていましたが、その設定をもっと早めに取り入れて欲しかったです。てか途中までのエッチシーンから察するに、会長はむしろエス寄りな気がしますが、むしろエムなのは麻依里のが興奮しますが。

 あと、挿入の無いシーンを回想に入れるのは辞めて欲しいです。儀式のシーンとかは要らなかったです。違うエッチシーンが欲しかったです。

 このゲームは挿入の無い回想もあるので、そこは萎えました。

 以上。正直あまり書くことないですが、悪くはなかったです。無難に良い抜きゲーでした。