google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん 感想(ぱじゃまエクスタシー)

f:id:taikutu1216:20200407223659p:plain

 パイズリ特化ゲー

システム面

オートモード継続機能有り

ボイスカット有無

ショートカットキー無し

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV無し

Hシーン内訳

 パイズリ、背面立位 (制服 体育倉庫)

 パイズリ、正常位、放尿 (制服 屋上)

 パイズリフェラ (制服 体育倉庫)

 乳揉み、乳首弄り、正常位 (制服 主人公部屋)

 パイズリ (私服 映画館)

 パイズリ、背面立位 (私服 観覧車)

 対面座位 (私服 主人公部屋)

 パイズリフェラ (全裸 お風呂場)

 授乳手コキ、対面騎乗位 (制服 主人公部屋)

 69、対面座位 (全裸 主人公部屋)

 パイズリ (メイド服)

 ボテ腹、松葉崩し (ウェディングドレス)

感想

 パイズリゲーでしたが、あまり好きなおっぱいでは無かったです。大分垂れてます。学生で垂れてる乳はあまり好きくないんですよ僕。

 そもそも、外国人の日本語訛りが苦手……。

 抜きゲーなのであまり突っ込みたくないですが、あの制服はちょっとないですね。あんなにおっぴらげなのは好きじゃないです。

 シナリオはまあ流し見でも十分終える内容です。それにしてもマリーさんが惚れた原因って主人公のちんぽが大きいって噂を聞いたからなんですか? マジかよ……。

 マリーさんはほとんどのシーンで陰部をペニス・ヴァギナと言います。これは萎える。その分、おちんちんやらおまんこって言葉が聞けたときはグッときましたが。

 僕はマリーさんを可愛く思えなかったです。マリーさんの可愛さについては書かれてなく、Hシーンの連打でした。だからHシーンが妙に軽く感じはしました。もう少しマリーさんとのいちゃラブも欲しかったです。

 ただ、Hシーンは良かったです。主人公のおちんぽに負けてアヘ顔晒すのはとてもエロかったです。

 これは体験版時も期待していたし、購入の動機の1つだったのでとても良かったです。

 パイズリでの差分も良かったです。パイズリとパイズリフェラが別れているのもいいですね。

 まあ、ほとんどパイズリと挿入だけなので後半少しマンネリした気がしますが。もう少しバリエーションのあるHシーンも欲しかったです。乳首ズリとか二プルファックとか。

 あと、マリーは処女では無いんですかね。外国人だから非処女という特徴でもつけたんですか。破瓜描写無かったのが気になりました。

 以上。最近エロゲモチベ落ちてるヤバい……。