google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん 感想(ORCSOFT)

f:id:taikutu1216:20200412214511p:plain

 ニーズに合った良フェラゲーでした。

システム面

オートモード継続機能無し

ボイスカット有無

ショートカットキー有り

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有

Hシーン内訳

 フェラ (私服 主人公宅)

 パイズリ (全裸 主人公宅)

 手コキ (私服 主人公宅)

 フェラ (制服 図書館)

 尻コキ (全裸 主人公宅)

 フェラ (私服 男子トイレ) 

 スマタ (全裸 お風呂場)

 フェラ (浴衣 野外)

 フェラ (私服 こたつ)

 オナニー、潮吹き、ぶっかけ (全裸 主人公宅)

 フェラ穴 (主人公宅)

 69 (全裸 主人公宅)

 フェラ、パイズリフェラ (全裸 お風呂場)

 授乳手コキ (私服 主人公宅)

 クンニ、正常位、後背位 (全裸 主人公宅)

 フェラ (全裸 主人公宅)

 背面立位(ゴム有り) (全裸 主人公宅)

 対面騎乗位(ゴム有り)、潮吹き (全裸 別荘)

 正常位、後背位、側位、潮吹き、駅弁、放尿 (全裸 別荘)

感想

 エロくて良かったです。タイトル通りフェラチオに力の入った抜きゲーだと思いました。僕の好きなちん毛巻き込み、ひょっとこもあって凄く良かったです。

 シナリオも、もともと彼氏のいるちーちゃんに勉強を教える代わりにエッチなことをする、という寝取りのようなものだったので楽しかったです。ただ、付き合うまでは挿入は無いので挿入シーンは少ないです。ただ、フェラはたくさんあります。こっち目的で買っていたので良かった。

 オークソフトはこういうピンポイントな性癖を突いてくるので好きです。

 抜きゲーですけどちーちゃんの可愛さも伝わってきて、よりエッチシーンがエロく感じました。てか、彼氏がいるのにおちんちんしゃぶりにくる女の子可愛すぎでしょ。あと、ちーちゃんが意外にウブなのも可愛かったです。いやいやいいながら結局えっちなことに付き合ってくれるのは良いです。

 システム面は普通です。エンターキーでオートモードが継続しないのは地味に痛いです。BGVはえちえちで満足しました。

 エッチシーンは凄く満足しました。褐色巨乳ギャルでもう勝ちです。さらに意外にウブで可愛い。それからのギャップのフェラのエロさは異常。タイトル負けしてなくて良かったです。めっちゃバキュームしてきます。口周りにつく陰毛とかこだわりもあって良かったです。

 後日談の1日中えっちをするシーンは、俯瞰的なCGで新鮮でした。僕は基本俯瞰的な視点より主人公視点のほうが好きですが、この1日中えっちするシーンではむしろ俯瞰的な視点のがあってるなと思いました。すごくエロかったです。ほかにもスマタにオナニー、挿入、フェラ口などもあって最強です。

 以上。とてもえっちで満足しました。あと、はやくクロアプではましま薫夫先生のエロ絵見たくなりました。