google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ 感想(ORCSOFT)

f:id:taikutu1216:20200413232611p:plain

 えっちで良かったです。ただもう少し陥没乳首を押し出して欲しかったです。

システム面

オートモード継続機能無し

ボイスカット有無

ショートカットキー有り

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有

Hシーン内訳

  サキ

 手コキ、 フェラ (全裸)

 フェラ、パイズリフェラ (全裸)

 パイズリフェラ、対面騎乗位(破瓜) (全裸)

 乳揉み、背面座位 (全裸 露天風呂)

 背面立位 (制服 校舎裏)

 69、正常位 (ラブホテル)

 69、対面騎乗位 (ウェディングドレス)

  紗紀

 フェラ、スマタ(背面立位) (水着 海岸)

 オナニー、正常位 (制服 教室)

 対面座位 (私服)

 アナルバイブ、まんぐり挿入(アナル)、潮吹き (全裸)

 側位 (ボテ腹 私服)

 クンニ、背面立位(アナル)、バイブ挿入 (全裸 お風呂場)

  理璃

 対面騎乗位 (制服 部室)

 後背位 (衣装 主人公部屋)

  紗紀×理璃

 フェラ、挿入 (衣装)

  紗紀×サキ

 Wパイズリ (衣装)

  紗紀×サキ×理璃

 挿入 (全裸)

感想

 サキュバス、陥没乳首で買いました。非常にエロくて良かったです。3P、4Pもあってとても満足しました。

 ただ、妹要素は少なめでした。てか、義妹だったし。

 あと、陥没乳首を活かしたエッチシーンが無かったのは物足りなかったです。

 シナリオは可もなく不可も無く。特に言うことはないです。

 絵がやっぱエッチでしたね! トロ顔、ひょっとこ顔が特にそそられました。フェラチオ時の顔がすごくエッロかったです。

 体つきもむちむちで非常にえっちでした。サキュバスのあの衣装って僕好きなんですよね。まんぐり返しのときのアナルのしわも良かったです

 サキュバスだからエッチ時に目がハートになったりしたらさらに良さそうですね。

 エッチシーン、3p・4pがあって良かったですが、もう少し尺が欲しかったなぁとは思いました。紗紀とサキの3pはもう1シーンくらい欲しかったです。理璃のエッチシーンももう少し欲しかったです。それくらい絵が好きなんです。もっと見たい。

 一番好きなエッチシーンはサキのフェラチオからのパイフェラシーンです。いきなり襲われるシーンが好きなんです。サキュバスに逆レされる展開好き。すめらぎ琥珀先生の描くフェラチオシーンって唇厚くて、バキュームフェラとかすごくエッチだと思うんです。

 以上。コロナ自粛なのに全然エロゲ出来ていないな……。