google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 〜学校で性春!〜 感想(ピンポイント)

 えっちえちでした。

 

システム面

オートモード継続機能無し

ボイスカット無し

ウィンドウ透過率変更

隠語モザイク無し

ショートカットキー無し

BGV有り

Hシーン内訳

  綾音

 セルフ乳搾り (制服 コンビニトイレ)

 セルフ乳搾り (制服 旧校舎女子トイレ)

 視姦、セルフ乳搾り (制服 旧校舎女子トイレ)

 男数人、高速、乳揉み、乳吸い、クンニ (制服 旧校舎教室)

 男数人、高速、まんぐり挿入(破瓜)、挿入 (全裸 旧校舎)

 男数人、手コキ、イマラチオ、パイズリフェラ (ブルマ 野外)

 背面立位、アナル挿入 (ブルマ 校舎裏)

  優菜

 男数人、手コキ、イマラチオ、げっぷ (制服 男子トイレ)

 後背位(アナル)、スパンキング、ザーメン浣腸 (制服 校舎裏) 

  綾音×優菜

 レズプレイ、乳吸い、乳首噛み (水着 更衣室)

 レズプレイ、乳吸い、アナル挿入 (競泳水着 更衣室)

 乱交、フェラ、挿入、ぶっかけ、撮影 (競泳水着 更衣室)

感想

 エッチで良かったです(完)

 とはいかないですけど、あまり感想書くことないです。

 やって欲しいことは全部やってくれた気がします。女の子2人登場すればレズプレイは必須。この作品は、優菜は綾音を慕っていたのでレズプレイあってくれ~ってずっと思いながらプレイしていたので良かったです。

 ちなみにエンディングは2つありますが、どちらも手前の展開でレズプレイがあるんですけど、これ不良共に打ち勝つハッピーエンドではそのあと2人で日々慰め合ったりするんですかね。まあこういった作品はむしろハッピーエンドよりバッドエンドのほうが本番ですから(ゲス顔

 アナルの描写が良かったです。小さいアナルより、肉棒を咥え込めそうなアナルのほうがアナルセックスのときはエロさがダンチだと思います。アナルセックスでは優菜ちゃんがエロかったです。僕は優菜ちゃんが見た目もキャラも好きだったのでもう少しエロ枠増やして欲しかった。

 てか、優菜ちゃんエロかったですね。最初は大好きな先輩を助けるために我が身を犠牲にしたのに、だんだんと快楽に堕ちていく様は涙なしには見られません(嘘

 ただ、過激度は以前プレイしたいじめハメられっ子よりかは優しかったと思います。僕はあれくらいの過激度を期待していたので、そこはまあ肩透かしでした。

 以上。ピンポイントさんの作品は進めていくと段々画面の端が削られていくようなバグなんとかして欲しいです。