google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 感想(rootnuko + H)

えっちで期待通りでした。

システム面

オートモード継続機能無し

ボイスカット有無

ショートカットキー無し

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有り

Hシーン内訳

 絢美

正常位(破瓜) (全裸 ラブホテル)

フェラ (制服 空き教室)

手マン、手コキ、対面騎乗位 (全裸 主人公部屋)

アナル舐め、アナル挿入(主の、手コキ (制服)

アナル飴挿入、アナル挿入 (制服 空き教室)

手コキ、乳揉み、背面座位、放尿 (私服 カラオケ)

目隠し、手拘束、挿入 (私服 主人公部屋)

乳首舐め(主の、オナホ手コキ (私服 主人公部屋)

足コキ、クンニ、後背位 (ブルマ 部室)

69、駅弁、あなる挿入、放尿 (制服 主人公部屋)

フェラ (制服)

背面立位 (全裸 屋上)

拘束、対面立位、アナル挿入 (全裸 トイレ内)

対面立位 (制服 新幹線内)

フェラ、ちんかす掃除、正常位、アナル弄り (スク水 教室)

脇コキ (エロ下着 試着室)

駅弁 (私服 プリクラ機)

対面体位 (制服 プール)

正常位 (ベスト 部室)

足コキ、放尿 (私服 主人公部屋)

パイズリ (制服)

ローター挿入、正常位 (半裸 保健室)

野外露出、オナニー、放尿、クンニ、背面立位、アナル挿入 (全裸 野外、教室)

正常位、ぶっかけ (全裸 主人公部屋)

対面騎乗位 (水着 ビーチ)

 末梨

フェラ (制服 部室)

玉舐め、手コキ、パンツ被せ (私服 主人公部屋)

クンニ、飲尿 (全裸ジャージ ロッカー)

ローター、放尿、まんぐり挿入(破瓜) (制服 部室)

背面立位 (制服 屋上)

パイズリ、対面座位 (半裸 主人公部屋)

フェラ (パジャマ 主人公部屋)

対面座位(スパッツ越し、アナル挿入、フェラ (体操服 空き教室)

オナニー (裸ネクタイ 主人公部屋)

対面座位 (全裸 お風呂場)

足コキ、対面騎乗位 (スパッツ 部室)

愛撫、背面座位 (私服 満喫)

対面座位、後背位(アナル) (制服、全裸 教室)

背面座位 (制服 部室)

 七瀬

足舐め、手淫 (制服 部室)

パイズリ、乳首弄り (制服 屋上)

パイズリ、対面騎乗位 (全裸 主人公部屋)

後背位 (制服 ラブホテル)

リップクリーム挿入(アナル)、後背位(アナル) (制服 男子トイレ)

太ももコキ、対面立位 (スク水 女子更衣室)

顔面騎乗、足コキ、クンニ (制服 部室)

パイズリフェラ、背面座位 (私服 野外)

手コキ、後背位、アナル挿入 (半裸 体育倉庫)

フェラ (全裸 主人公部屋)

二プルファック、コンドーム縛り、対面騎乗位 (半裸 主人公部屋)

正常位 (半裸 ラブホテル)

愛撫、正常位、対面騎乗位 (制服 部室)

ボテ腹、背面座位、母乳 (半裸)

 薫

乳首弄り、背面騎乗位 (スク水 プール)

背面立位 (制服 ラブホテル)

春希

(割愛)

感想

 えっちでよかったです。かゆいところにも手が届くような二ッチなエッチシーンもあって個人的には満足しました。

 あと、地味にテキストも面白かったです

 主人公が基本めんどくさがりなのに頭の中は性欲でいっぱいなので、何かあったらとりあえずシコって寝るってスタンスが結構癖になりました。主人公がエロに後ろ向きとか否定的な立場じゃないので、特に弊害も無かったです。

 主人公もすけべでヒロインも全員すけべなので、全員すけべでよかったです。完全に抜きゲー。

 主人公だけじゃなくヒロイン達にも強烈な個性があるので、エロシーン以外も特に飽きることなくプレイできたのは良かったですね。まあ、途中からは怒涛のエロラッシュですけど。

 ルート後半にとってつけたようなシリアスなシーンもありましたけど、まああってないようなもんでした。でも、そのシーンが無いとエロシーンラッシュで胸焼けしてたと思うので、あって良かったと思います。ちょうどいい塩梅でした。

 3人のなかで特によかったのは七瀬ですかね。一番二ッチな性癖を突いてきたと思います。女の子の足の臭いとか腋の臭いとか、結構”臭い”に関するエロシーンが多かった気がします。

 ただ、可愛かったのは末梨。末梨ちゃんと主人公の掛け合いが一番面白かったと思います。最後デレる末梨ちゃん可愛かった。まあ一番可愛かったのはいつもの冷たい言葉を吐きかけてくれる末梨ちゃんですけど。

 絢美は正統派って感じがしました。エッチシーンは全然正統派って括りじゃ納まらないくらいドスケベなんですけど、やっぱ七瀬が強かった気がします。ただ、絢美の肉欲に溺れるルート? の最後、あんな終わり方するんだったら3人とのハーレムプレイの1つや2つくらいあってもよかったんじゃないですか?

ハーレムルート欲しかったです。あってもおかしくないでしょ、3人ともエロに寛容だし仲だっていいし。

以上。抜きゲーの感想ってやっぱ薄くなっちゃうなぁ。