google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

サポありカノジョ 感想(CLOCK UP)

これはこれでアリなのかもしれない。

システム面

オートモード継続機能有り

ボイスカット有無

ショートカットキー有り

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有り

相変わらずのクロアプの環境面は最強。

Hシーン内訳

 美桜

チンカス咀嚼、フェラ、嚥下、対面騎乗位(ゴム有り) (制服 ラブホテル)

フェラ、チンカス舐め、正常位(ゴム有り) (制服 ラブホテル)

乳首舐め(主の、手コキ、対面騎乗位 (制服 ラブホテル)

アナルバイブ挿入、背面立位(アナル) (制服 ゲーセン)

まんぐり挿入 (全裸 主人公部屋)

背面立位、乳揉み (裸エプロン キッチン)

 紫

パイズリ、フェラ、後背位(ゴム有り) (制服 ラブホテル)

パイズリフェラ、スマタ、対面騎乗位 (制服 ラブホテル)

乳首弄り、二プルファック (制服 ラブホテル)

縛り、乳首弄り、後背位 (全裸 紫部屋)

まんぐり挿入 (裸エプロン 紫部屋)

 遥香

手マン、正常位(破瓜 ゴム有り) (制服 ラブホテル)

手コキ、チンカス掃除、フェラ (制服 ラブホテル)

チンカス掃除、フェラ、背面立位、スパンキング (制服 ラブホテル)

目隠し、手拘束、クンニ、対面体位、排尿ぶっかけ (制服 男子トイレ)

正常位 (全裸 主人公部屋)

 ハーレム

トリプルフェラ、正常位 (制服 ラブホテル)

感想

パパ活モノのエロゲですが予想とは少し違ったエンディングを迎えたのでびっくりしました。これはこれで僕はアリですが、人によっては求めていたものと違うって思うかもしれないですね。

個人的にパパ活モノのエロゲはヒロインが最後肉便器にまで堕ちたり、逆に足を洗って真っ当な生活を送るとか(後者はあんま好きではないですが)、こういう系が好きなので、まあそういうものを想像してました。まさかパパさんと結ばれて幸せな生活を送っちゃうなんてね。

これってあれですか30後半あたりのおっさんになってもパパ活でワンチャンあるってことですか?(ナイ

エロは、特別エロいシチュは無かったですがどれも良かったです。パパ活ってどうしてもほとんどの舞台がラブホ内なのが多いですが、この作品はラブホ以外の場所もあったのが良かったです。ラブホから出て野外でのパパ活ってなんか卑猥度が増す気がします。

ヒロインも3人全員すけべではなく、1人純情な娘が混じっていたのも飽きが来なくてよかったです。1人くらい貧乳キャラがいても面白かったかも。

各ルートとは別でハーレムエッチがあったのもよかったです。パパ活モノはハーレムがあってなんぼでしょ。いやそれは違うけどハーレムエッチは欲しい。

以上。諸事情によりおそらく8月まで新作エロゲやらない気がするので積みゲー崩すぞ!