2次元感想まとめ

僕の好きなものについて色々書く薄っぺらい感想ブログです。

スケベな処女のつくりかた 感想(スカラドギ)

f:id:taikutu1216:20200209161213p:plain

 少し物足りなさは感じたけどそれでもエッチだったのでオッケー!(感想)

 

  • システム面

オートモード継続機能有り、ボイスカット有無、ショートカットキー無し、隠語モザイク無し、ウィンドウ透過率変更可能

 

  • Hシーン内訳

 手コキ 浴衣 旅館

 手マン、フェラ 全裸 露天風呂

 クンニ、スマタ(背面立位) 全裸 露天風呂

 フェラ 制服 旅館

 スマタ(対面座位)、挿入(破瓜)、正常位 制服 旅館

 精液掻きだし、オナ二― 全裸 露天風呂

 手マン、対面座位(ゴム有り) 浴衣 旅館

 手コキ、乳首舐め(主)、対面座位(ゴム有り) スク水 露天風呂

 パイズリ、側位(ゴム有り) ブルマ 旅館

 後背位、背面座位、対面騎乗位、ハメ撮り、後背位(彼氏に電話しながら) 浴衣 旅館

 正常位、対面座位 全裸 旅館

 フェラ、背面立位 下着 主人公宅

 

 

 はい、というわけでエッチで大変満足しました。冒頭で好きな男の子と付き合いたいけど男の人は怖いのでパパ活で慣れたいって話でもう頭ゆるゆるにしてプレイしました。パパ活相手(主人公)とえっちなことをしながら好きな男の子のことを考える。でも何度か身体を重ねることで、段々主人公と会ってエッチなことをすることが好きになっていく淫乱女は見てて可愛かったです() 主人公と好きな男の子の間で揺れる乙女の純情、その純情を勝ち取ったときはふふふってなっちゃいました。寝取り最高!

 この作品は最初男の子と付き合います。でも、彼氏との初エッチで失敗したくないからそれからもパパ活を続行。……なんてのは建前でほんとはそれを通してもっと主人公とエッチがしたかったんですよ。トんだ淫乱雌豚だぜ!

 ただ、そんな雌豚のくせにアナルセックスがないのはいただけませんね。あと、こんなリアリティな作風なら陰毛あってもいいのではと思いましたね。最初のエンカで、下の毛綺麗に剃ってるねって言っていたので進めるごとに生え出したらまた興奮できそうなんですけど……。

 ちなみに僕のお気に入りのシーンは、2度目のフェラで下品におちんちんにしゃぶりつくシーンと、彼氏に膣内射精写真を送ってから電話で別れ話をしながら主人公と後背位するシーンです。

 

 パパ活最初の頃はキスしか駄目だったんですよ。それが、好きな人がいるからあそこはダメだけどそれ以外なら……ってどんどん許容範囲を緩くするところは可愛かったですね。挙句の果てには破瓜決めても気持ちいいからいっか~なのは流石に笑っちゃいました。