google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

2020年9月購入予定エロゲ

8月の新作エロゲ購入一覧です。

攻略後随時感想も挙げる予定なのでよろしくお願いします。

白昼夢の青写真

 期待しかないです。

 てか、これまでのラプラシアンのゲームの世界をなぞってオムニバス形式でシナリオを展開するなんて熱すぎでしょ。

 つまりこれまでの集大成ってわけでしょ。買うしかないじゃんね。

 これまでのラプラシアンと違い、寒いおふざけも無さそうなのでようやっとラプラシアンの本気が見れるってわけ。アド。

 何気にOPが各テーマで用意されてるのもいいよね。

 あと、予約特典の色紙がエロイので、そのエロさを本編でも活かして欲しい。

さくらの雲*スカアレットの恋

 ネットでの体験版の評価が高いので購入。

 アメイジング・グレイスの開発陣が担当しているらしく期待。

 体験版何も触れていないので物語も何も分からないけど、タイムスリップモノの謎解き系なのかな。

 なぜ主人公がタイムスリップしたのか理由があったらいいなあ。大正と現在が主人公を通して繋がってたりしたら最高かも。

春音アリス*グラムWパッケージ

 おっぱい! (2度目)

 おっきいおっぱいの女の子ばかりなので購乳。

 ブヒれてエロければいいかな。