google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

人類最強性欲の嫁の姉 感想

 

 えちえちで良かったです。これが最終作ですか?

 

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無       

 淫語モザイク無し    

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV無し

 

Hシーン内訳

 

  倫子

 パイズリフェラ (私服・公園)

 衆人監視、コンドーム、後背位 (水着・プール)

 アナル舐め(主の)、手コキ、駅弁、潮吹き (ウェディングドレス・チャペル)

 

  倫理

 乳揉み、射乳、スマタ、背面立位(破瓜) (ニップル水着、全裸・プール)

 

  メコ

 衆人監視、肉便器、イラマチオ、ぶっかけ、潮吹き、排尿ぶっかけ (男水着、全裸・男子トイレ)

 

  倫子×倫理

 授乳(倫理)、手コキ(倫子) (私服)

 

  倫子×メコ

 倫子責め、乳揉み(主)、手マン(メコ)、手コキ(メコ)、ぶっかけ (部屋着)

 パンツ露出、立位 (私服・電車)

 

  倫子×倫理×メコ

 背面立位 (全裸・プール)

 まんぐり挿入、アナル挿入、パイズリ、フェラ (全裸)

 

感想

 えっちでしたが詰め込み過ぎだと思いました。もっと倫理さんとのえっちが見たかったのでそこは残念でした。

 プール編までは最高にえちえちでしたけど、その後倫子さんと結婚しちゃうのは少し違うなと思いました。今作のメインは倫理さんだと思っていたので、 倫理さんとの絡みがもっとあっても良かったでしょ。

 今作は倫理さんとの絡みを重点に置いて、次作でハーレムえっちしつつ倫子さんとウェディング、が一番収まりの良いエンディングになったんじゃないかと思うので、やっぱ詰め込みすぎですね。なんなら次作でさらにヒロイン増えても良かったですし。今作でこのシリーズ終わっちゃうのはもったいない気がします。

 

 

 エロシーンの尺は長くて良かったですし、淫語も僕好みで良かっただけに、ちょっと消化不良感は否めないです。

ここの淫語が特に好きです。えちえちな台詞が多かったので、お気に入りボイスの設定ができたらさらに良かったです。

 

 Hシーン11回って明記されてたけど、うち一枠は挿入無いのでHシーンじゃないと思います。エロかったけど。

 僕の好きなエッチシーンは倫子さん全部とメコちゃんの肉便器シーンと電車露出シーンです。普通に一般市民に視姦されてるけどそれもエロくて良かったです。通報されないのかちょっと不安にはなりましたけど。

 

 

 以上。やっぱプールシーン最高にえちえちだったなぁ。