google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか 感想

 

 1000円以上でもおかしくないボリュームの作品だから、どうしてもそれ相応のクオリティーを求めてしまうけど、このゲーム440円なんだよなぁ……。

 

 

システム面

オートモード継続機能無し

ボイスカット無し

ショートカットキー無し

淫語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更不可能

BGV無し

Hシーン内訳

 スカートたくし上げパンツ見せ (メイド服)

 乳揉み、乳吸い、パイズリ (メイド服)

 スカートたくし上げパンツ見せ、手マン (メイド服)

 正常位 (メイド服)

 背面座位 (全裸)

 オナニー、手コキ、フェラ、松葉崩し (メイド服、半裸)

 パイズリフェラ、対面騎乗位(破瓜) (メイド服)

 

感想

 絵が強かったです。服の皺とかパンツにすごく拘りを感じました。CG1枚1枚がどれもすごくクオリティがえぐくて、とてもえっちなだけに、システム環境周りが脆弱な点が非常に残念でした。

何も見えません!

 心が清らかな人には見えるのかもしれませんが、僕はセイラさんを邪な目で見ているので、ウィンドウのさらに向こうにある桃源郷を捉えることはできませんでした。

 ていうか、いつも何気なく行っていたウィンドウ透過率の変更が、ここまでシコリティに関わってくるなんて思いもしませんでした。お願いします、ウィンドウの透過率を0%にさせてください!

 あと、オートモード実装されていますが、セイラさんが喋り終わっていないのに次の台詞に移ってしまうのは、オートモードでシコる民からしてはなかなかきつかったです。シコ猿は一つの行動しか出来ないので、シコリながら片手でエンターキーぽちぽちは出来ないのです。

 

 システム周りは残念でしたが、それを補って余りある美麗な絵が最高なのでとても満足はしています。最初は、ご奉仕させていただけますかってタイトルなのにHシーンがどれもセイラの受け身で、全然ご奉仕させていただけてないじゃんって思っていましたが、最後のエッチシーンで無事逆転ホームラン。セイラさんが能動的にえっちを仕掛けてきてくれて、ひょっとこパイズリフェラからの手繋ぎ対面騎乗位で脱帽。私はこれが見たかったのである。

あと地味にこの万筋好き。

これは余計だけど。

 

 シナリオは、やたらと現実パートもそこそこしっかり書いてんなあって思いながら光速エンターキー叩いていましたが、セイラさんの正体が分かったときに、だからそんなに書いていたのかぁとは思いましたが、やっぱりもっと削ってセイラさんとのいちゃラブに尺割いたほうが良かった気もします。

 あと、これは荒れるかもしれませんが、僕はそこまで熱狂なメイド服オタでは無いので、眼鏡をかけた私服姿の大学生セイラさんと普通にえっちもしたかったです。