google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

清楚系双子アイドルの裏事情 〜俺だけが知る淫らな二人〜 感想

 僕はあまり好きではありませんでした。

 

システム面

 オートモード継続機能無し

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り  

 淫語モザイク無し     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV無し

Hシーン内訳

  美月

 背面立位(破瓜) (私服・主人公部屋)

 パイズリフェラ、後背位 (レッスンウェア・更衣室)

 対面座位 (エプロン・トイレ)

 

  美星

 正常位(破瓜) (私服・主人公部屋)

 69、対面騎乗位 (レッスンウェア・更衣室)

 正常位 (下着・ラブホ)

 

  美月×美星

 Wフェラ (私服)

 手マン(美星)、キス、手コキ(美月)、背面立位 (私服・野外)

 手マン、丼挿入 (スポーツウェア・控室)

 対面座位 (CM衣装・控室)

 顔面騎乗位、背面騎乗位(美星)、対面騎乗位、授乳膝枕(美月) (アイドル衣装・倉庫)

 Wパイズリフェラ (下着)

 背面座位(美星)、クンニ、オナニー(美月)、正常位(美月)、アナル舐め、あなる弄り(美星) (レッスンウェア・レッスン室)

 乳首責め手コキ、貝合わせ、挿入 (水着・更衣室)

 手マン、丼挿入 (アイドル衣装・バックヤード)

 Wフェラ (アイドル衣装)

 

感想

 微妙でした。

 エロシーンの台詞が喘いでばかりで抜けなかったです。もっとえっちな台詞を言って欲しかったです。あと、おちんちんだけでは弱いので、おちんぽとかも言って欲しかったです。

 抜きゲでシナリオについて言うのはお門違いだと思っているので普段はあまり言及しないですが、エロシーンが弱いとシナリオの酷さに目がいっちゃうんですよね。プレイ後の印象が、エロシーンが弱いせいでどうしてもシナリオの空虚さが残ってしまいました。

 EDは分岐によって2つありますが、ED2の淫乱エンドのが個人的には好きです。しかし、そもそもエロシーンが刺さっていないので結局どっちでもいいんですが……。っていうか、最初からエロ堕ちしていくアイドル描いたほうが良かった気がします。どっちにしろエロシーン使えないので意味無いですが。

 えっち後レッスンや仕事で主人公と別れる際のお別れのキスが一番えっちに感じました。

 

 絵はとても強かったです。エロシチュも3Pがメインでとても良かっただけに、台詞が僕と合わなさ過ぎて本当に残念でした。