google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

yes, your highness 感想


 絵は良かったですし、ヒロインも可愛かっただけに残念ですね。

 

 

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV無し

Hシーン内訳

  櫻子

 愛撫、対面座位(破瓜) (半裸)

 正常位 (全裸)

 オナニー (私服)

 背面立位 (全裸)

 正常位 (ネグリジュ)

 対面騎乗位(私服)

 フェラ、背面座位 (私服、全裸)

 パイズリフェラ (給仕服)

 駅弁 (給仕服)

 背面座位 (私服・映画館)

 対面座位 (給仕服)

 ネコミミ、対面騎乗位、後背位 (ネグリジュ)

 あなる挿入 (給仕服)

 対面騎乗位 (下着)

 背面座位 (ネグリジュ)

 対面騎乗位 (浴衣)

 対面座位、正常位

 松葉崩し (ネグリジュ)

 

  鈴蘭

 正常位(破瓜) (給仕服)

 

 

  朝霧

 対面座位 (衣装・店内)

 手コキ、正常位 (全裸)

 パイズリフェラ、背面立位 (私服)

 

  橘子

 尻叩き (私服)

 背面立位(破瓜)

  対面騎乗位 (下着)

 

  櫻子×鈴蘭

 鈴蘭受け、愛撫、正常位、3P、挿入、Wフェラ (私服、給仕服)

 櫻子受け、愛撫、クンニ(鈴蘭)、背面座位、3P、挿入 (ネグリジュ、全裸)

 

  櫻子×朝霧

 櫻子受家、目隠し、アナルパール、挿入

 

感想

 面白く無かったです。まず動作がもっさりしてます。モサい。ページ送る際も違和感ありましたが、一番酷いのはセーブ後に元の画面に戻る時です。あれは酷い。

 

 シナリオも面白くないですし、会話も面白くありません。そのうえ動作がもさいので結構ストレスでした。

 シナリオはそこまで期待してなかったので良いですが、会話が絶望的でした。ヒロインはまあ普通ですが主人公がダメですね。主人公の受け答えが本当に面白く無い。言葉が固くてマジメなので、全然会話が弾みません。大分苦痛でした。

 

 ヒロインは可愛かったです。若干舌っ足らずなところが特に可愛いと思いました。立ち絵も結構豊富で良かったです。私服やら給仕服やら下着姿もあって良かったです。可愛いだけに主人公がその魅力を全然引き出せていなかったのが惜しいです。

 

 エッチシーンは普通でした。CGのクオリティは高かったです。塗りが特に顕著でした。

 ただ、テキストでは挿入してるのにCGでは抜けてたり、その姿勢じゃ挿入らないだろってポーズでも挿入してたりと違和感もそれなりにありました。残念。あと、イベントCG入るたびにカットインの演出が眩しくて目がしばしばしました。