google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

その女性は、父の愛人だった。 感想

 描写不足だと思いました。あと、よだかの星についてはよく知らないです。

 

 短編ということで1時間程度で終わります。しかしそれが仇になったように感じました。

 寝取られって、人物の心情の描写が肝要だと思っていますが、今作はそれが少なかったです。父を軸にして、それに対する主人公や女性の心理描写をもっと濃く描いて欲しかったです。描写が圧倒的に不足していたので、主人公は薄っぺらいですし、女性もよく分からない、最後のオチも弱いと、あまりよくありませんでした。

 

 ただ、今作から? エロににアニメーションが追加されていたので、次回作短編じゃなく長編が販売されるときにはそういう面でも期待できるなと、ポジティブなところもありました。

 

 短編、どれも描写不足感が否めませんでしたがなによりも不満なのが、あなる開発を卑猥に描かれていたので主人公ともあなるえっちして欲しかったですし、オノマトペで描かれていたオホ声も聞きたかった、そこだけは非常に残念でした。