google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ガンマ・ディメンジョン 感想

 

 僕はベータのキャラクター達があまり好きじゃなかったので、本作はあまり楽しめなかったのだと思います。

 

 ベータ612のキャラクター達が好きな人たちにとって本作はFDとして素晴らしい出来だったのだろうと思いますが、僕みたいなベータのキャラクター達が比較的あまり好きじゃない人にとっては微妙でした。別にハナコ達の後日談はそこまで興味が無いので。

 

 アルファ・ベータはそれぞれ時間が異なるため横の繋がりはあまり無く、あくまで世代という縦の繋がりしかありませんでしたが、本作はナユタを主軸に置くことでアルファとベータを横にも繋げていたのは良かったです。僕はベータでもナユタが見たかったので、そういう点ではガンマは満足できました。特に最後、ナユタが那由他の時を生きる者として紹介された時はゾクっとしました。