google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ソープランドのはっしゃくさま 感想

 

 色々ズレてる気がしました。

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  唄穂

 手コキ (全裸)

 正常位 (キャミソール)

 対面騎乗位 (エロ衣装・浴場)

 フェラ 

 側位、あなる挿入、放尿 (婦警)

 パイズリフェラ (フェイスベール)

 (主人公の妄想)オナニー見せあい (コスプレ)

 背面立位、あなる挿入 (全裸・お風呂場)

 手コキ、正常位 (浴衣)

 あなるえっち (巫女装束

 

  宝香

 乳吸い (全裸)

 正常位 (キャミソール)

 パイズリ、谷間ザーメン撮影、対面座位、陥没乳首弄り (全裸)

 授乳手コキ (私服)

 あなる舐め(主の)、放尿、飲尿(主の)

 対面騎乗位 (バニー)

 フェラ

 クンニ、ぶっかけ (浴衣・野外)

 縄縛り、後背位、あなる挿入、ぶっかけ、尿ぶっかけ (浴衣)

 乳揉み、尻コキ、立位 (制服・電車内)

 手コキ、まんぐり挿入 (セーラー服)

 フェラ (巫女装束

 

  唄穂×宝香

 貝合わせ、触手挿入 (ランジェリー)

 フェラ(唄穂)、パイズリ(宝香)、挿入、あなる挿入 (ランジェリー)

 

 フェラ(唄穂)、Wパイズリ、後背位(宝香)、正常位(唄穂)

 ボテ腹、挿入、授乳 (全裸)

 

感想

 抜けませんでした。抜くのに余計な情報が多かった気がします。

 はっしゃくさまについて僕が無知だったのも悪かったですが、人間以外の女じゃ抜けないんですよね。舌が長かったり極め付きは女性器から生えた触手。こんなん序盤に見せられたらそれ以降複雑な気持ちになるじゃないですか? 結構良いHシーンもあっただけにこれらが脳裏にチラついて残念でした。

 ホラー要素も正直いらなかったです。シナリオも無駄に比重が多いせいでこれも抜きに支障を与えるんですよね。Hendingって感性がいつもどこかズレてますよね……。

 

 あの神ゲー、Roleplayer小粥姉妹のHシーンムービーを手掛けたスタッフが参加してると聞いて楽しみにしていただけに残念でした。Hendingは今後購入するときは少し考える必要がありそうです。