google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

FANZAの500円セールで購入した作品

 FANZAの500円セールが5月10日までだったのでとりあえずいつくか購入しました。


 人気声優のつくりかた

余談ですけど、声優さんのなかでは水瀬いのりさんが一番好きなんですけど、最近伊藤美来さんも可愛いことに気づきだしました。




 ・妹のおかげでモテすぎてヤバい。

 実妹攻略可能は購入不可避。

 


 ・あまたらすリドルスター

 余談ですけど、僕が高校生の頃この作品の全年齢版の体験版をアプリストアでDLしてプレイしてました。あの時は確か面白かった気がするんですけど、今はどう感じるんですかね。



 ・イマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜

 僕の好きなえっちくびなんで買いました。




 ・叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。

 実妹のアフターストーリー。説明以上。



 ・ツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-

 公式サイト死んでます?

 キャラデザ可愛かったので購入。





 以上! 計3000円也~。