google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

こいのす☆イチャコライズ 感想

 俺も年下の女の子と同棲したいです。

評価

システム

 星3

・会話

 星3

・シナリオ

 星3

・えっち

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り  

 淫語モザイク無し    

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  いちか

 正常位(破瓜) (全裸)

 オナニー(主の、顔射 (パジャマ)

 手コキ、松葉崩し (制服)

 フェラ (制服)

 睡姦、後背位 (パジャマ)

 パイズリ、精液嚥下 (私服)

 まんぐり挿入 (私服)

 後背位 (メイド服)

 手コキ (制服)

 正常位 (全裸)

 手コキ (水着・お風呂場)

 後背位 (メイド服)

 授乳手コキ、手マン、まんぐり挿入 (私服、全裸)

 パイズリフェラ (私服)

 手マン、正常位 (私服、全裸)

 オナニー (パジャマ・トイレ)

 オナニー(主 (パジャマ)

 対面騎乗位 (全裸)

 睡姦、後背位 (パジャマ)

 授乳手コキ (私服)

 フェラ、嚥下、松葉崩し、対面騎乗位 (制服、全裸)

 フェラ、対面座位 (全裸)

 フェラ、手マン、正常位、フェラ (制服、全裸)

 対面騎乗位 (裸Tシャツ、全裸)

 

  ナツメ

 愛撫、正常位(破瓜) (下着、全裸・ベッド)

 手コキ (制服)

 手コキ、乳揉み (制服)

 キス、手マン、正常位 (全裸)

 フェラ (私服)

 キス、後背位、潮吹き (裸シャツ)

 朝フェラ (全裸)

 乳首ローター、対面座位 (私服)

 目隠し、乳首ローター、バイブ挿入、松葉崩し (全裸)

 正常位、対面座位 (全裸)

 手マン、クンニ、対面騎乗位、お掃除フェラ (全裸)

 角オナ、あなる弄り、バイブ挿入、後背位 (私服、全裸)

 ローションプレイ、挿入 (全裸・お風呂場)

 放尿、対面座位 (私服・トイレ)

 背面立位、対面座位、放尿 (水着・野外、トイレ)

 フェラ、69、対面騎乗位 (私服、全裸、チア服)

 足コキ、ローションプレイ、挿入、放尿 (水着、全裸・お風呂場)

 縛り、イマラチオ、バイブ挿入、乳首ローター、正常位 (全裸)

 猫耳、アナルビーズ、後背位、背面座位、放尿、対面座位、嚥下 (全裸)

  サチ

 オナニー見せつけ(主の)、パンツ嗅ぎ (制服・リビング)

 手コキ、お掃除フェラ (制服・リビング)

 まんぐり返し、撮影 (制服・ベッド)

 まんぐり返し、クンニ、正常位(破瓜・ゴム) (制服・ベッド)

 オナニー見せあい、正常位 (全裸・ベッド)

 手マン、潮吹き、クンニ、放尿 (私服・ベッド)

 朝フェラ (パジャマ・ベッド)

 フェラ、手コキ (制服・ベッド)

 スパンキング、放尿 (私服)

 背面側位、放尿 (水着・野外)

 オナニー見せあい、電マ (全裸)

 まんぐり固め、手マン、潮吹き、放尿 (全裸・お風呂場)

 まんぐり挿入、正常位、放尿 (全裸・ベッド)

 後背位、スパンキング (私服)

 手コキ、フェラ (メイド服・ベッド)

 手マン、潮吹き、放尿、手コキ (制服)

 背面立位 (制服)

 肉便器、背面立位、放尿、排尿 (制服・トイレ)

感想

 とてもエロかったです。

 タイトルの通り、恋の巣でイチャコラするゲームです。だから、交際が始まってからが本番です。いちかとなつめのルートは付き合うまでの過程は結構とんとん拍子で進むので、最初はそこに違和感を覚えましたが、終わってみたらエロかったって感想に落ち着きました。

 返ってサチルートは交際までの過程もたっぷり描いてあったので非常に良かったです。サチルート一つのエロゲの完成系だと思います。これでいいんだよこれで~!w って思わずキモイ顔にならざるを得なかったです。大満足。

最☆高


  システム面

 BGVあるの最高。特に不満は無いです。下のツールバーは収納可能だと嬉しいです。あと、起きにいりのボイスを登録することができたらもっと良かったかな。

ここのボイス登録したいめる。


 キャラ関連。

 まずいちかから。いちかとの会話は正直あまり楽しくなかったです。天然キャラってあんま好きじゃないです。 あと、後輩に子供扱いされるの嫌いです。エッチシーンだと良いんですけど、日常シーンでも子供扱いされるとちょっと不快な気持ちになります。

いちかルートは付き合うまでの過程が3人のなかで一番雑だったのもマイナスです。喫茶店に通う主人公が、喫茶店で働く女の子とどうやってお近づきになるのかなって思ってたら、気づいたら付き合ってましたからね。しかも、えっちをしてドキドキしたら好きって、その好意の確認の仕方は初耳でした。僕は世の女性ほとんどに恋心を抱いてます! なわけ。

 まあこのゲームの趣旨はそこじゃないんですけど、突っ込まないわけにもいかないくらいには違和感でした。

 エッチシーンも、最初はノーマルばっかで飽きそうになっていましたが、終盤はえぐかったです。淫語ってやっぱエッチシーンで最も重要だと思います。



  なつめ

 サチルートと比べると数段劣る出来でした。

 まずエッチシーンが中途半端。バイブを登場させたなら、もっとバイブ責め多くして欲しかった。アナルにバイブ挿してくれよ。

 双方が恋に落ちる過程もとんとん拍子で描写に欠けるのでイマイチノりきれない。

 キャラ的には結構好きだっただけに残念でした。もう少しナマイキっぽさがあっても良かったです。

  サチ

 えろえろでとても良かったです。付き合いたての頃は、プラトニックに行きましょうって言っていたの忘れるくらいの肉欲ぶり。脱帽です。酒池肉林とかこのことか。

最後の締めも流石っす。

 いちゃラブゲ―かと思ったら抜きゲーでした。喘ぎ声が特に良くて、おほぉ♡声は最高。僕もロリっ娘の子宮を肉棒で潰して豚みたいに鳴かせたい。お゛ぉ゛とか、お゛ほぉ゛が好きな人は是非。

 おしっ娘ヒロインなのもよかったです。ただ、おしっこのse欲しい。おしっこどころか射精のseも無い。

あと、Mならもっとそれを活かしたシーンもみたかったかな。目隠しフェラとか絶対似合うでしょ。あと、わんちゃんプレイとか欲しかった。エサ皿におしっこさせるとか。アナルにしっぽつけるとか。夜中に散歩とか。

 フェラが段々上手になっていくのは良かったです。最初は拙いちゅぱ音でしたが、途中から立派なちゅぱ音になりました。すこ。

 最初は抵抗あったのに、次第に増えていく淫語は、淫語厨にとってはたまりません。えろえろな言葉最高。俺も恥ずかしがり屋なむっつりな女の子におまんこって言わせたい。

 潮吹きは最高でした。まんぐり固めからの手マンで潮吹きは最高でした。お風呂場の天井まで届く潮吹きってそれAV女優なんよ。

 エッチシーンは間違いなく一番だし、付き合うまでの過程もたっぷり描かれていて本当に満足しました。

 se欲しい。今からでもパッチ作ってくれませんか?