google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

エロゲをプレイしなくなって生まれた弊害

 

はじめに

 エロゲをプレイしなくなって1か月程経過しました。

 別にエロゲ自体に飽きたわけではなく、ただ単にプレイする時間が取れなくなっただけですが。

 バイトや勉強にどうしても時間を割かないといけなくなってしまい、また最近はシャニマスにドハマりしたりと。エロゲってまとまった時間が取れないといまいち食指が動かないんですよね。

 ここから本題ですが。

 エロゲをプレイしなくなって生まれた弊害はおかず不足です。これが結構深刻です。

 手元にあるエロゲでは既に致しまくってしまったので、毎日のおかずには成り得ないんです。たまに使うといいんですが。

 僕のスタイルだと、プレイ直後は使うが、それから先ずっと使うゲームってのはあまりなくて、片手で数えるほどしかありません。どのエロゲも均等に使えるのが一番いいんですけど、なかなかそうはならないんですよね。

 そんなわけで最近はなかなかエロゲで致すことができなくなりました。飽きです。


 そんな僕は最近3次元でよく気持ちよくなることが多いです。せっかくなので、僕の備忘録も兼ねて2つほど紹介しようと思います。

reikodouga

 性癖歪みます。

 汚れたパンティシリーズは特にお勧めです。この性癖は確実にこの動画から感染しました。3次元の良さはこの汚さだと個人的にはそう思います。

Henta10niichan

 勝手な妄想ですが、兄妹でやってると想像すると濃いの出ます。

 ’セックスよりエロい、チンコとマンコが触れ合う刺激的なローション相互オナニー’ の最後精液を塗り付けるシーンが一押しです。


 

 今月はイチャ×2スタディ発売するの激アツですね。
 解散。