google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

サポありショウジョ 感想

 お手軽抜きゲー

システム面

オートモード継続機能有り

ボイスカット有無

ショートカットキー有り

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有り

Hシーン内訳

  公式サイトより引用

  未来

 フェラ、オナニー、正常位(ゴム有り) (制服 ラブホ)

 フェラ、後背位、アナル弄り (制服 ラブホ)

 背面座位 (チアコス 公衆トイレ)

 対面騎乗位 (コスプレ カラオケ店)

 背面立位 (全裸 屋上)

 正常位 (拘束具)


  花凛

 クンニ、放尿、背面騎乗位、スパンキング (制服 ラブホ)

 アナルビーズ、放屁、後背位(ゴム有り、アナル挿入)、スパンキング (制服 ラブホ)

 毛抜き、対面騎乗位、潮吹き、アナル挿入 (全裸 ラブホ)

 松葉崩し、アナル挿入 (制服 野外)

 背面立位、アナル挿入 (裸エプロン


  璃子

 フェラ (制服 ラブホ)

 フェラ、げっぷ、対面騎乗位、放尿 (制服 ラブホ)

 フェラ、背面立位、放尿 (体操服 公衆トイレ)

 ハメ撮り、正常位、放尿 (全裸 璃子部屋)

 ハメ撮り、対面騎乗位 (メイド服 璃子部屋)


  スズ

 パイズリフェラ (制服 ラブホ)

 洗体プレイ、手コキ、背面座位(破瓜) (全裸 ラブホ)

 二プルファック (制服 ラブホ)

 背面立位(アナル) (制服 プリクラ機)

 正常位 (エロ下着 主人公宅)


  未来×花凛

 W手コキ (全裸 ラブホ)

 丼、挿入 (全裸 ラブホ)


  璃子×すず

 たわし洗い、フェラ (全裸 ラブホ)

 挿入 (全裸 ラブホ)


  ハーレム

 5P、挿入 (全裸 ラブホ)

感想

 サポありカノジョとコンセプトはほとんど似ていましたが、こっちのほうが下品な描写が多くて個人的には大満足しました。

 内容は流し見程度でも追えるようないつも通りのシナリオ。えっちを邪魔しなければなんでもいいので良かったです。

 パパ活からのカップルとか結婚とかのぶっ飛び具合が許容できればおすすめです。

 あと、陥没乳首やげっぷ、放屁がイケる人はさらにおすすめ。

 最初はスズがおっぱい大きくて可愛いと思っていましたが、プレイ後は璃子が良かったです。Sキャラが極太ちんぽに負けてアヘって下るの最高of最高。

 余談ですけど、璃子ルートで初めてかずのこ天井って単語を知りました。僕も味わってみたいなぁ……。

 璃子は上記の理由で一番すこでしたが、花凛もえちえちで良かったです。陰毛むしるシーンとか好き。もう少しドMなエッチシーンがあったら一番に成り得るポテンシャルは持ってます。
 あ、放屁シーンありますがseは無かったです。悔しい。そこはためらわずに躊躇せずに果敢におならseいれて欲しかったです。

 放尿のseはあります。げっぷも「げっぷぅ」ってそのまま言うのじゃなくガチのげっぷです。良かったです。

 パパ活ものなので全員陰毛完備なのも良かったです。やっぱ陰毛無いとパパ活じゃないよね。

 ただ、ハーレムHは個人的には使えなかったです。個別のHが強すぎて、ハーレムHは何か弱いんですよね。5人だとカメラも引きになるので、ダイナミックさが無くなって微妙。

 3Pは普通に良かったですが。

 ただ、やっぱ個別Hのほうが尺もあって下品でえろえろでしたね。


 以上。人によりけりだと思いますが、僕みたいな下品な抜きゲのほうが使えるって人はサポありカノジョよりサポありショウジョ買ったほうがいいですよ。