google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~ 感想(わるきゅーれ)

 

f:id:taikutu1216:20200225192349p:plain

 豊富なHシーンで満足しました。

 

  • システム面

 オートモード継続機能有り、ボイスカット有無、ウィンドウ透過率変更可能、隠語モザイク無し、BGV有り

  • Hシーン内訳

  クリムゾン

 フェラ、失神漏らし 衣装 牢屋

 角挿入(破瓜)、潮吹き 衣装 牢屋

 後背位(破瓜)、絶頂放尿 全裸

 触手責め、絶頂放尿 衣装

 対面騎乗位 全裸

 出産、射乳 全裸

 アナル異物挿入、後背位 全裸

 拳挿入、子宮パンチ、失禁、ぶっかけ 下着

 オナニー、異物挿入、疑似射精 衣装 牢屋

 丸呑み、挿入、絶頂放尿 全裸 胎内

 輪姦、2穴挿入、小勇者膣内挿入 衣装

 対面騎乗位 全裸

 対面座位、精液ボテ腹 全裸

 

  マスティア

 顔面踏んづけ、後背位挿入(モブ)、ぶっかけ 衣装

 ザーメン浣腸 衣装 処刑台

 イマラチオ、嘔吐 全裸

 アナルに異物挿入、肉棒挿入、異物ひりだし 衣装 牢屋

 肥大クリトリス転移魔方陣に挿入、セルフフェラ、潮吹き、壊れ 衣装

 目隠し、蔦縛り、むち打ち、挿入、放尿アクメ 衣装

 盲目、スライム挿入、スライム3穴挿入、アナル排出、屁、嘔吐 衣装

 巨チン扱き、巨チン挿入 衣装

 屁、輪姦(オーク)、頭挿入 全裸

 

  クリムゾン×マスティア

 69、魔王の角ディルド、ダブル潮吹き 衣装

 クリトリス肥大化(マスティア)、挿入 全裸

 貝合わせ、排卵、卵移動、アナルに角挿入 、孵化 全裸

 魔王の角をペニスキャップ、挿入 全裸

 魔王の角をペニスキャップ、挿入、角へし折り ボテ腹

 

 

 めっちゃエロかったです。多彩なエッチシーンと、僕の好きな声優の高梨はなみさんの声に凄く興奮しました。

 シナリオは流し見でも追える程度のモノでしたが、結末は結構怖いものもありましたね。僕は、勇者の元仲間が勇者を殺しにくるエンドに口端が引き攣りました。画面が真っ赤になるのは怖いよ……。

 わるきゅーれらしい怒涛のエロラッシュでした。アブノーマルなHシーンもかなり多くて個人的にはとても満足しました。ただ、スカトロもそろそろ入れて欲しいなとは思います。アナル異物挿入、屁まできたのでもうあと一押しだと思っています。次回作も期待ですね。

 エロシーン強かったんですけど、もう少しフェラチオシーンも欲しかったです。僕は、高梨はなみさんのフェラチオごっくんげっぷが好きなので。今回はほとんど挿入でした。あと、げっぷは無かったですね。残念。

 

 わるきゅーれさんでスカトロシーンが出たらすごく興奮するんですけどねぇ。わるきゅーれさんはもっと下品なえっちしーん期待しています。