google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~ 感想(わるきゅーれ)

f:id:taikutu1216:20200329200211p:plain

 とっつきやすいエッチシーンが多かったです。もっとハードなのが良かったかも。

システム面

オートモード継続機能有り

ボイスカット有無

ショートカットキー無し

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有り

Hシーン内訳

  エリス

 オナニー、ぶっかけ、松葉崩し(破瓜) 衣装 宿

 パイズリ 衣装

 後背位 全裸

 オナニー、ディルド挿入 全裸ニーソ 宿

 背面立位 衣装 野外

 輪姦 衣装 酒場

 アナルビーズ、異物挿入、後背位(アナル)、ザーメン咀嚼、異物精液排出 全裸 

  アンネリーズ

 まんぐり挿入(破瓜)、そろばんでクリ弄り 衣装 店内

 縄縛り、ふたなり挿入、クリ肉棒変化 全裸 拷問室

 背面座位 衣装

 (アンネ2人)挿入、アナルセックス 衣装

 (ミミック)触手拘束、愛撫、放尿 衣装 ダンジョン内

  ソフィア

 対面騎乗位(破瓜) 全裸 部屋

 拘束、正常位、乳巨大化、二プルファック 衣装 

 (ゾンビ)駅弁、2穴挿入(アナル)、放尿 衣装 野外

 輪姦、乳首舐め、ぶっかけ 全裸 ベッド

  エリス×アンネリーズ

 乱交、2穴挿入(フェラ)、手コキ 全裸 宿

  エリス×ソフィア

 (男2)松葉崩し マイクロビキニ

  アンネリーズ×ソフィア

 Wパイズリフェラ 全裸 お風呂場

  エリス×ソフィア×アンネリーズ

 トリプルフェラ 衣装

 蔦拘束、挿入 衣装

 (魔物)挿入、触手 衣装

 (スライム)挿入、電撃 私服 野外

 儀式、絶頂 全裸 野外

 ボテ腹、出産 全裸 野外

 愛撫、クンニ、手マン、絶頂 衣装

 4p、対面騎乗位(エリス)、クンニ、放尿(アンネリーズ)、フィストファック、潮吹き(ソフィア) 衣装

 木枷、ブタ鼻、背面立位、フェラ、排尿 全裸 野外

感想

 普通のエッチシーンが多いなってのがプレイ後の最初の感想でした。前作が飛びぬけていただけかもしれませんが。だからかボリュームがなんとなく前より少ない気が。あっさり終わりました。

 まずアニメーションは案の定要らなかったですね。これは人によりけりなのかもしれないですが僕は好きじゃないです。オンオフ機能があれば良かったのに……。

 挿入の無いHシーンが多いなってのも気になりました。身体検査のシーンやミミックに襲われるシーンは挿入あっても不自然じゃないと思うんですが。

 あと3人が襲われるシーンは視点が遠くていまいちエロくなかったですね。もっと近づいて欲しかったなぁ。蔦系モンスターに襲われるシーンとかとくに。

 男1人にヒロインという3pや4pが少なかったのも気になりました。もっとレズじみたえっちがあってもおかしくないと思うんですけど。3人とも刻淫の影響に気づいているので3人で慰め合ってもおかしくない、むしろ慰め合えって思いました。男にはすぐ股開くのに一番身近にいる仲間には開かないんですね。

 最後にスカトロシーンは無かったですね。うんこって台詞があったのであと少しだと思うんですが。

 良かった点は対人間エッチが多かった点ですね。僕はオークとかの異種姦よりも人間の男とのえっちのが好きです。だから今作の輪姦はすごくエロかったです。複数えっちもエロくて好き。やっぱ人間のちんこのほうが好きです。

 普段の衣装がえっちなのも良かったですね、衣装着のえっちしーんも多くて良かったです。ああいう異世界の装備ってエロくて好きなんですよね。

 以上。ブタ鼻えっち良かったですけど全然ブタ鼻で鳴かないじゃんって思ったのは内緒。