google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

零れ落ちる少女たち~パパ活JC快楽堕ちの記録~ 感想(Lom:AMUSE CRAFT EROTICA )

 OP画面は詐欺。

システム面

オートモード継続機能有り

ボイスカット有無

ショートカットキー有り

隠語モザイク無し

ウィンドウ透過率変更可能

BGV有り

Hシーン内訳

  すずか

 松葉崩し(破瓜) (制服 ラブホテル)

 手拘束、バイブ責め (制服 ラブホテル)

 痴漢プレイ、手コキ、背面立位 (制服 電車)

 顔面騎乗位、クンニ、放尿 (下着 ラブホテル)

 対面騎乗位、配信 (制服 ラブホテル)

 髪コキ、フェラ、背面立位、放尿 (スク水 ラブホテル)

 アナルバイブ、後背位(アナル) (全裸 ラブホテル)

 髪コキ、フェラ、挿入 (全裸 ラブホテル)

  れいあ

 まんぐり挿入(破瓜) (制服 ラブホテル)

 フェラ、後背位 (制服 ラブホテル)

 オナニー (制服 ラブホテル)

 散歩、バイブ、手錠、放尿 (制服 野外)

 足コキ、正常位 (制服 ラブホテル)

 フェラ、まんぐり挿入 (ブルマ ラブホテル)

 コスプレ、愛撫、対面騎乗位 (猫コスプレ ラブホテル)

 松葉崩し (制服 ラブホテル)

  すずか×れいあ

 手コキ、フェラ (制服 ラブホテル)

 Wスマタ、挿入 (制服 ラブホテル)

 4p、スマタ、挿入 (私服 ラブホテル)

 Wフェラ、挿入 

 乱交 (制服 全裸)

感想

 えっちでした。基本ロリがあまり好きでない僕でも楽しめました。

 ちなみにエンディングは2つありますが、僕はパパ活から身を引くエンディングのほうが好きです。というか、乱交はなんだか投げやりな感じがしてあまり好きじゃないです。

 パパさんが皆良い人なんですよね、そしてヒロインも良い娘なんですよね、皆良い人なのですごく幸せなゲームでした。これはこれで良かったですが、パパ活に手を染めるヒロインにオシオキするパパさんで肉便器堕ちさせるエンドも欲しかったです

 オープニング画面に涙ぐむ少女たちが写ってますけどあれ完全に詐欺です。JC楽しそうですもん。ちなみに、クリアに解禁されるヒロインの顔が笑顔になるOP画面は好きです。

 僕はれいあちゃんが好きです。むちむちなボディも好きですが単純に可愛いかったです。いじらしいというか。

 僕は基本ロリじゃ抜けないんですよね、同様に貧乳キャラも厳しいんですが。ただ、この作品はシチュが良かったのかそこまで抜けないということも無かったです。

 ただ、ヒロインは悪く言っちゃうとバカなので、そこにつけこんで精奴隷に堕とす肉便器エンドがやっぱり欲しかった(2回目

 いや、パパさんが今月厳しいから美味しいものだけ食べて帰ろっかって提案に首をふり、セックスしてくれるような娘ですよ? オシオキしたいでしょ。そんな風にパパ活にハマるヒロインが可愛かったです。進むごとにパパ活にハマっていく彼女たちの目がハートになる描写も良かったです。

 まあ、エロシーンの連打なのでとくにシナリオについて語ることは無いんですけどね。シナリオを極力排除して、シコに全振りしていたのは良かったですけど、そうなるとなかなか感想も書きづらいんですよ……。

 以上。コロナ自粛でえちげが進むが記事更新は進まない。